こんばんわ🌃・ω・🌃
今週も覚書ブログですが
よろしくお願い致します。

今日の職場のおやつは
ヤマダストアーで購入した400円😲の

  熊本県産赤肉メロン🍈 めちゃ甘っ!

たまごも良い物を使用すると🧡🐣✨✨
メレンゲにしてもすごくしっかり!
イヤ〜な臭みもないし🙅濃くて美味ですねえ🥚
※私も たまごの匂いに敏感で…
🟠ヤングコーングリル焼き ひげ根も美味しいですよん🌽
🟢ニラは塩とごま油だけ。炒めてシンプルな美味しさ👍

  お弁当2日分🍱🍱🐹🐰😻

ヤマダストアーの着色料なしの明太子💖👍
特有の変な味がなくてめちゃ美味しい!
懇談会の帰りに🍀
ヤマダストアーに寄ったのでした🛒


定期的に娘との交流会は
ダイワロイネットホテル神戸三宮PREMIERに宿泊🛋
あれだけ言うたのに。📞
私は煙草のニオイは好き?ですが染みてる
🚬お部屋で過ごすのはアカンのです🙅🛋🚭
できたてのホテルだけど🚬
喫煙室のお部屋入った瞬間とても染みてましたな
お手洗いとお風呂が分かれてます🙆🚽🛀
27㎡ モデレートツイン🛏🛏
素泊まり 一人当たり16,000円弱
アメニティーはロビーにて
充分なアイテムが揃います🆗🙆
眺望は三宮駅前🛋🚆

晩ごはんへGOニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

若い子たちで人気の
大丸神戸店から海に歩いて2分🌊
元町のニューラフレアさんへニコニコ
店内めちゃめちゃ広いです!
娘の学校の同級生たちもタッチの差で来てたみたい
ジンジャーブレッドマンドーナツハンバーガーナイフとフォーク
パスタを殆ど残していたお客さんが居てたので驚き
娘に、やめといたらー??て言うも
パスタがいいと注文(´・ω・`)🍝
なんしかよだれ ボリューム満点なメニュー内容!
パンケーキ好きも たまりませんなニコニコ
昇天うさまるにとったら恐ろしい〜メニュ~ばかり(笑)
娘は甘いのが大好きなのでまたリピあり!やってスイーツ
とりあえず ポテトも食べるーと言うので🍟

ポテトスパイシーサワークリーム 

ボトルワインと…←これが後に響く
恐怖(金)のハジマリハジマリ昇天
頼んだパスタセット🍝

イカとズッキーニの明太子パスタ 

全然びっくりマーク美味しかったですよ👍✨✨
残す人たちってなんで??て思いますわ。。
日も暮れはじめ🌆
ビジネスマンたちがハナキン乾杯🍻の
楽しい時間のはじまりですニコニコ生ビール
続く…昇天爆笑驚き凝視無気力真顔ネガティブ魂が抜ける物申す煽りふとん1ふとん2ふとん3
にっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこり
もふちゃんのケツをまた撮れなかったので
ケツに触って 🐰けつようび(笑)🍑📸

覚書にっこり