昨日は(日)神戸市三宮の

 ダイワロイヤルネットホテル神戸三宮PREMIER

に のんびり~ とステイしてきましたニコニコ🛋
みずたまさんのブログで知りました。。。
早く知っておけばよかったあ真顔!!

って言うの ありますよねえ(´・ω・`)

素敵すぎたので6月も予約してきました(笑)🛋

戦友が近いのに車で行くので😮‍💨
問い合わせて確認🅿すると

ダイワホテルにもあるけれど🅿

ホテルの方にココは高いのでと🙅💸
別の所が良いよ〜っと親切に案内されましたニコニコ

※安い…びっくり 🅿🚘1日1,800円飛び出すハート飛び出すハート
(三宮界隈では五千円〜一万円(;´д`))
※でも🅿エレベーターは見当たりませんでしたおねだり

📸神戸市役所展望台からパチリ

 ダイワロイネットホテル神戸三宮PREMIER🛋


※喫煙可能ルームもあるので、タバコ嫌よ🙅🚭
って方は 事前に 禁煙部屋希望🚭🛌 と
リクエストをしといた方が良いかもです📞🛋


3年前にできたので とても おNEWですニコニコ🆕

近くにはケーニヒスクローネホテルもあります🧸

今回は🛎5月26日(日)〜27日(月)
🟣ジュニアスイートルーム47㎡🛋
🟣素泊まり1人17,000円弱💸
外に出ると真ん前がクレフィーですニコニコ飛び出すハート飛び出すハート愛キューン
🌿京町筋〜クレフィ〜センター街〜.。.:*♡
ホテルでチェックイン手続きをしてにっこり
二段階の受付でした。
まずはホテリエさんたちのフロントで
住所 氏名 記入。φ(..)
自動精算機でお会計とか。






マッサージチェア🪑Panasonic









眺望にっこり

さて。お待ちかねの晩ごはんに 併設された
レストラン サルヴァトーレクオモさんに
行きますぞ〜〜ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート🍕🍅
続くシャンパン      …凝視無気力真顔ネガティブ爆笑爆笑爆笑🍕驚き
大あくびふとん1ふとん2ふとん3ふとん1ふとん2ふとん3ふとん1ふとん2ふとん3ふとん1ふとん2ふとん3

今日のワンパンパスタはナイフとフォーク🩷🍳🍝

  ミニトマトとタコのワンパンパスタ🩷🐙🍅

(材料1人分〜)

🟣パスタ80〜100g

🟣水300〜350CC

🟣塩小さじ半分

🟣油脂→オリーブ油とか バターとか 大さじ1

🟣ミニトマト10〜12 コ

🟣タコ80g〜

🟣おろしにんにく適量

🟣仕上げの醤油(あればナンプラー)小さじ半分

🟣あれば清酒 適量

🟣ミニトマトと水と塩を 🍅🚰🧂
フライパンに入れて火にかけて沸いてきたら
パスタを加えて ほぐしながら炒め茹でしていきます。
🟣ミニトマトを潰して🍅
お好みですりおろしにんにくを加えても🧄
🟣パスタがアル・デンテ近くになり
食べられるようになってきたら 
油脂(オリーブ油とかバター)タコ 清酒 を加えます。
水分が足りない?場合は少し水分を足します🚰
🟣仕上げに醤油またはナンプラーを 小さじ半分
回しかけて 味の調整をして できあがりです。
フレッシュなミニトマト感が美味しくて🍅
         .。.:*🐙タコもうま~い.。.:*♡
学校でチンしてね〜🐙🍝🍅
けつようび〜してよ〜もふちゃん〜
今日もおつかれさまでしたニコニコ

覚書にっこり