今日もおつかれさまですにっこり

今日のワンパンパスタはカットトマト缶を使った🍅
覚書

濃厚トマトチーズのワンパンパスタ 

(材料1人分)
🟣パスタ80〜100g
🟣カットトマト缶200g
🟣水250〜300cc
🟣スライスチーズ2枚
🟣お好みで清酒 おろしにんにく ベーコン
🟣塩小さじ半分
🟣砂糖小さじ半分
🟣オリーブ油やバター大さじ1
(作り方)
🟣トマト缶と水 塩 砂糖 油、
清酒 すりおろしにんにく ベーコンを
フライパンに入れて火にかけて
沸騰してきたら パスタを折って加えて
くっつかないようにかき混ぜながら
炒め茹でをはじめます。

🟣汁気がなくなり、パスタも好みの固さになれば
(水気が欲しい場合は少しずつ足します🚰)
火を止めて、チーズを加えてできあがりです.。.:*♡
コッテリ濃厚なトマト缶を使った
トマトチーズパスタです🍅🧀🍝✨

  ミニトマトとタコのワンパンパスタ🐙

ミニトマトを使ったパスタはトマトの
上品な味わいのあるフレッシュな感じです🍅

ワンパンパスタ覚書にっこり
にっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりニコニコニコニコニコニコにっこりにっこりにっこり

ダイワクロネットホテルステイ🛋に行く前に
神戸市役所にはじめて行ってみました。
戦友は仕事で何回も行くみたいやけれど
展望台や喫茶店ははじめてだとか。。。
日曜日でも開いてます🏢🌈ガッチリと体型の良い
警備員さんが居られました(`・ω・´)ゞお疲れ様です!
めっちゃ早いエレベーターであっちゅうまに昇天
展望台へ到着🌈



近いといつでも行けると思ってたらほんま。
行きませんねえ(´・ω・`) 行けてよかった〜。
もちろん無料です🏢🆓🌈

一階の端っこにある 神戸市萩原珈琲さんへ☕
美味しそうなお弁当も充実していてオシャんでした✨
丸っこいテーブルが椅子と机の役目をします🪑☕
座って下を見ると…凝視
この間GUで買ったばかりのサンダルに
傷があるのを発見!!
えーーっレシート捨てたったわぁーーもう〜!!
って怒っていると…凝視凝視凝視凝視驚き驚き無気力むかつき物申す昇天

犯人はもふちゃんやな凝視びっくりマーク
うさぎ飼いあるあるを先に疑わなくてわ…ネガティブ
GUさん疑ってすんません。。。。。

萩原珈琲さんでコーヒー
🟣神戸市役所サンドウィッチ(カツサンド🐽)
🟣ジャーマンポテトとハムのサンドウィッチハンバーガー
私はジャーマンポテトとハムのサンドウィッチ
の方が好みでした(笑)
神戸市役所内はひっそりとしていて
穴場やなあ(´・ω・`)と思いました。。

一人になりたい時にまた行こうかな。。。
いつも一人やけど(うさぎさんと笑)爆笑



酔っ払ったらコンビニに行きたくなるクセが
ある🏪うさまる好みの美味しいカヌレでしたニコニコ


覚書にっこり