みなさんも おつかれさまです!にっこり
鳥かごに居るうさまるです昇天
新緑の季節🌲🌳🪴🌴良い天気でしたね〜🥺✨🌤
ウゥゥ〜ソトニデターイヨーネガティブ🏚

今日のおやつは

  【かぼちゃマフィン🎃】

を スクエア型で焼きましたロールケーキ 
一口サイズで提供にっこり ケチってるはてなマーク(笑)
バター🧈をたっぷり〜使うのです🥺💸
5月のお料理教室は

  【たっぷりたこピラフ🐙】

  【新玉ねぎのオニオンスープ🧅】

タコ🐙たっぷりでうまぁ〜い(≧∇≦)/と💜
喜んでいました〜よかった〜ニコニコキューンキューン
自分で作るから余計においしいね♡
新玉ねぎのオニオンスープもおかわりニコニコ飛び出すハート飛び出すハート🧅
オーブンで焼くとオニオングラタンスープです鍋
新玉ねぎは究極の食材と言うても良いほど🧅✨✨
甘くて美味しいですね🥺✨✨🧅
たこ🐙 高〜い(笑)🪁💸
昨日のアテはニコニコ生ビール

【イカの塩辛とセロリの和え物🦑】 

にしました🤍✨🦑✨
セロリが苦手な私でも、コレは大好きですニコニコ飛び出すハート飛び出すハート
昇天故ロンちゃんを迎えていなければ

セロリは年に1〜2回しか買わなかった食材🌿・ω・🌿
がんもどき。のお味噌汁にハマっていますにっこり

えのき&ネギさん入れて火にかけてニコニコ飛び出すハート飛び出すハート
にっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこり

リーガロイヤルホテル京都の展望台レストランスプーンフォーク
トップオブ京都で豪勢な晩ごはんを頂きニコニコシャンパンステーキ
小さく見えますがびっくり
400gはありそうな鴨さんでした🦆✨✨
ピピピ🌅
朝ごはんは一階のバイキング会場か🐣🥐
展望台のトップオブ京都かを選べました…にっこり凝視にっこり
オールデイダイニング カザ


大阪リーガロイヤルの朝食はインバウンド朝食でも
許せたのですが←絶品ホテルカレーや
手作り小鉢が美味しくてカレーニコニコ
大阪ヒルトンのインバウンド朝食会場はナンジャコリャ〜で
もう懲り懲り〜って判っていても無気力真顔よだれ
今回もバイキング会場を選んでしまったのが
はじまり…はじまり。。

お席は気を利かせてくれたのか
昼間はラウンジコーナーのテーブル席でしたニコニコ
もう〜ほら〜色んな香水の匂いがプンプンする〜凝視
写真撮影所じゃなくて📸人人人(´・ω・`)
🇯🇵🇺🇸🇨🇳🇰🇷🇦🇺🇬🇧🇮🇹🇮🇳🇳🇵🌍
ちなみに カザ とは京都弁で香り。匂い。
と言う京都の方言みたいです🌸
勉強になりましたφ(..)
オールデイダイニングカザさんの香りは👃
インバウンドの方々の香水ではないはず…🤔
取ってきた物たちニコニコ凝視ニコニコ
文句言いながらもしっかりと^^;💜
京都の漬物♡全種類(*˘︶˘*).。.:*♡
オムレツもソース全種類(笑)🐣👨‍🍳🍅
デミ🥩サルサ🍅トマトクリーム🥛ソースたち。。。
京都のお味噌汁は白味噌仕立ですお茶
戦友は赤味噌派なのでブツブツ言うてましたが(笑)
私は白味噌も大好き💜ニコニコ愛飛び出すハートキューン
焼きナスと九条ネギとあげさんの和物も🍆🌿ニコニコ飛び出すハート
定番の甘いミルクパン食パンメロンパンコッペパン
インバウンドの方はパンパンオムレツ🥚ソーセージ🐽
そんな感じのプレートでした |д゚)チラッ
白米は京都産のこしひかり🍚
手作り豆腐を乗せて(*˘︶˘*).。.:*♡
クノールみたいなコーンスープでごちそうさまでした🙏✨
しっかり食べたくせに(笑)
まあまあやなにっこりと。ごちそうさまでした!
子供さん居てたらバイキング会場は必須ですねにっこり
次もし来るコトがあれば🛋
トップオブ京都か🗼.。.:*たん熊かな(・(ェ)・)🐾🌄
チェックアウトラッシュです(´・ω・`)
みなさん また 日本においでやすね🌸
🗻経済活動再開ですもんね🇯🇵🗾
お土産コーナーで職場にお土産を買ってっとにっこり
つじりの里お茶抹茶とホワイトクリーム2袋ニコニコニコニコ
食品ロスをなくそう!の取り組みには賛成です凝視
怖いアップグレードで🆓になった驚き🛎
チェックアウト15時までしっかりと大あくび🛋
ホテルステイを楽しみましたふとん1ふとん2ふとん3
楽しかったです!ありがとうございました!
またね〜ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート🩷✨.。.:*♡
帰りは余韻に浸りながら〜あえて快速電車で
ゴトンゴトン🚃〜。.:*♫っと戻りました~
各駅電車でもよかったけれどウサギウサギウサギウサギウサギウサギウサギウサギウサギ
自分の作品に囲まれて眠るのは誰だって
共通の幸せですねえ(*˘︶˘*).。.:*♡ウサギウサギウサギウサギウサギウサギウサギウサギ

覚書にっこりウサギウサギウサギウサギウサギウサギウサギウサギウサギウサギウサギウサギウサギウサギウサギウサギウサギウサギ