小松菜は飲み物や〜ニコニコ飛び出すハート愛カレーw
昨日目ファミリーマートに行ったら
モンタナさんが食べていた🏝♡🍜
売っていたので思わず買いましたニコニコ飛び出すハート愛キューン
めっちゃ沖縄そばって感じで🍜💜リピ
したいくらい美味しいどん兵衛琉球そばでした🏝🍜✨
売っていたので買いましたが…U^ェ^U🐾
マカロンは在庫切れで、おまんじゅうも、
いつ入ってくるかわからないねんて(´・ω・`)
とりあえず、職場の環境づくりの為に差し入れ💸(笑)皆さんビシバシ働いて下さい😊マカロンジンジャーブレッドマンチョコ
昨日は母の日でしたね💐(*˘︶˘*).。.:*♡
みなさんのブログでも、いいなあ(´・ω・`)
と拝見しておりました泣くうさぎ
実家の母にはもう送らないようになりましたねうさぎ
代わりに帰省の時に色々とプレゼント🎁
カーネーションを差し押さえ紫陽花も綺麗😲✨
自分用と娘にいちごのケーキを買って´・ω・🍰🍓
昨日の母の日に3ヶ月弱 
音信不通やった息子が自宅に
帰ってきていました凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視
「アホボケ頭悪い金貸せ」親に向かって
アカン事を言うて凝視好き放題して凝視
東京のマンションを引き払って🗼
なぜ短期間で帰ってきた!?早いやろ。
まだまだ現実を見ないとアカンのか凝視凝視凝視
ショウモナイ人間に育てたつもりはなかったけれど😑
会ったらまた大喧嘩なので謝ってくるまで
口は聞かないよ🤐もちろんごはんもしない🙅🍚

にっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこり
ここからはいつもの覚書なのでアシカラズ
m(_ _)mm(_ _)m
京都駅のくらまさんでおやつを食べた後はニコニコ🍻
リーガロイヤルホテル京都の送迎バスで現地へ🚐
はじめましてリーガロイヤルホテル京都さんニコニコ🛋
5月5日に宿泊したので五月人形が飾られています🎏
リーガロイヤルホテル京都は55周年みたいです🛎
ここで一揉め驚き無気力真顔ネガティブ魂が抜けるふとん1ふとん2ふとん3
戦友がリーガロイヤルホテルの会員で
55周年記念のお部屋を予約していたのに
チェックイン時に、お部屋に不具合があり、
ご用意は他の部屋との案内^^;
うさまるはなんだか嫌な予感が…爆笑
戦友を見ると…Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!っと
戦闘モードに入っておりましたので驚き
そっと。移動してやりとりが見えない
場所で🪑待ちました…( ˘ω˘)(笑)
なんとか同じくらいのレベルのお部屋に移動できたみたいなので良き良きアセアセ(^_^;)(-_-;)💦💦
チェック・アウトも15時でいいんやって…🆓怖いよー🥺
お部屋に入るとまずはウォーキングクローゼット&
お手洗い。広いですニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


寛ぎのお部屋🛋✨✨
ウォーターサーバーもエレベーター付近にあるので、
置かれたペットボトル容器を持って🚰ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート
冷蔵庫はお酒やジュース、無料水2本やけれど、
有料なのか?無料なのか?…なんしか、
リーガロイヤルホテル京都のスタッフさん
3人に謝られここに辿り着いた、、、
戦友の賜物アップグレード?でして、
何がなんだかわけわかめ(笑)昇天昇天昇天

紫を基調としたお部屋でルンルンニコニコ🎵💜

ルームウェアはズボン付きがいいなあ〜👖💦💦
2つの洗面所で良き良きパックパック
アメニティもまずまずパックパック
お風呂はカクカクとした設計やから🛁
子供さんは気を付けないと⚠って感じで。
予約してきた55周年記念のお部屋は🛀
お風呂のバスタブの大理石が壊れたみたいでした^^;
スゴイ勢いで出るので秒で溜まりま〜す🛀
🪟散らかっていてアシカラズm(_ _)mm(_ _)m🪟
このシャンプーがとても心地良くて🔵.。.:*♡
買おうかなと検索してみました👏・ω・👏
窓からの眺望〜はアパホテルさん(笑)
調べると、ANNEXの居抜きでした🛋
アパ社長すごいなあ〜🧙‍♀🍛🛎✨
セブンイレブンは渡ってすぐでした🏪🔜🚦
さてさてニコニコよだれ晩ごはんへGO飛び出すハート飛び出すハート


展望台なのでエレベーターの乗り換えが必要ですにっこり
リーガロイヤルホテル京都の最上階の展望台🌃
日本の展望台で食べられるレストランは
もうココだけしかないと説明を受けましたびっくり
スタッフさんが迎えに来てくれますニコニコ飛び出すハート飛び出すハート
ゴホゴホが気になったけれど^^;💦💦予防びっくりマーク
うさまる凝視
酒にも呑まれるタイプですが爆笑
乗り物酔いもしやすいタイプ〜ネガティブ
展望台が動いてるのでちょっと違和感でした昇天
仕方ないよね、動いてるんやもんね昇天
はじめての体験で新鮮やと気持ちを切り替えて!!
シェフ寺田さんのメニュー説明を見ながら…よだれ
未利用食材を使ったコンセプトのお料理です🍳
追加注文があったり、🍚🥩🐚✨✨
メインディッシュは極上黒毛和牛フィレを
プラス料金で頂けれます🐮✨✨✨✨
さてニコニコ酔わなきゃ、展望台には勝てません?(笑)
一番安い泡を開けて。.:*♡シャンパンシャンパン(¥13,000弱)
テイスティングお願いします!
と言われマナーがあまり判らないうさまる凝視
香りを嗅ぐマネをしてフムフム凝視クビっと。
美味しいです!!で、ええのかな??シャンパン(笑)
原了郭の黒七味と山椒を使ったサクサクサブレジンジャーブレッドマン
なんか美味しかった豚肉のリエット🐽✨
仔うしの九条ネギと丹後ジャージヨーグルトの
味噌のソース。.。.:*♡
仔うしさんてほんま上品でミルキーやなあ
m(_ _)mm(_ _)m🐮✨🥛
命を噛み締めて頂きましたm(_ _)mm(_ _)m✨✨
リゾーニパスタを使った聖護院かぶらと
宮津港のアオリイカの
さっぱりとしたリゾットみたいな🍝🦑✨
なんか不思議なお料理(*˘︶˘*).。.:*♡
サーモンを湯葉で包んだゆで卵を刻んだソース🐣✨
メインディッシュは
鴨肉🦆柔らかくて臭みなしやけれどデカいよ〜!!
うさまるはジビエがちと苦手なので…爆笑
戦友の黒毛和牛フィレを半分コさせて頂きました🫂✨
シャンパンを1人で開けるから、
メインディッシュは有料を控えていたけれど
半分コしてくれてよかったあ^^;🥩🐮✨
さすが極上黒毛和牛ヘレは
お肉はめちゃめちゃ柔らかくて味が濃い〜ニコニコ
納豆ソース!?
も納豆納豆していなくて美味しかったです飛び出すハート飛び出すハート
デザートはアメリカンチェリーのケーキと
バニラアイス🍨.。.:*♡🍒🥛
焼き菓子は頂き紅茶はパスして、残していた泡でシャンパン
ごちそうさまでした🙏✨クッキージンジャーブレッドマンドーナツ
手間暇掛かった、トップオブ京都さんのお味を
堪能しました(*˘︶˘*).。.:*♡🗼🇯🇵
1周半しましたね、1時間半居りましたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート
ガタンと回らない夜景の見えるお席も別にあるみたい
花束💐が置かれていました
若いカップルさんが居られましたニコニコニコニコ
キビキビとした厨房👨‍🍳👩‍🍳🧑‍🍳
寺田シェフさんかな??👨‍🍳
駆け足で、エレベーターまで来てくれて、
今日はありがとうございましたと深々とお辞儀を
されましたm(_ _)mm(_ _)m✨✨
食事中は、隣テーブルの御高齢の御夫婦が
シェフを呼び出してなんか言うてましたにっこり
皆さんのテーブルにも廻りお礼のお言葉と
感想を聞かれました(*˘︶˘*).。.:*♡
お部屋に戻り…セブイレで買ってきたモノで🏪🍺🍜🍨
やらかそうと試みましたが…爆笑凝視真顔魂が抜ける
お腹パンパンで無理でしたアハハ(笑)ふとん1ふとん2ふとん3
朝ごはんへと続くニコニコ
今日もおつかれさまでした(-_-)zzz


覚書にっこり