今日のおやつはふんわ〜り♡パンケーキホットケーキ
🐣卵たっぷり生地の生クリーム入りでコーヒー
チョコ好き子供さんリクエストのガーナ🇬🇭
板チョコトッピング〜👍ぐ〜ググ〜ゥ🎵
このとろけ具合も🍫もはやアートですねえニコニコ🎨
私のお昼ご飯はニコニコ
無性に宮崎辛麺が食べたくてラーメン
←食べた事ないですけれど(笑)
明星さんの裏張り成分表を参考にスープを
作ってみました🍜🐚ホタテ顆粒。味覇。醤油。🤔
韓国産🇰🇷唐辛子。白菜。ニラ。卵とじ🐣ラーメン
モチロン昇天麺はダイエットの為に💪
ダシダで炒めた糸こんにゃく。糖質オフ麺で、
喉越しと歯応えを。🐣
卵とじがええ仕事してくれますねえニコニコ
糖質オフ麺は溶けるので🙅最後に加えて。
水溶き片栗粉でトロミを付けましたニコニコ
ご当地グルメ🥭
宮崎辛麺はいつか食べてみたいなあ🤤✨
美少年♡のライブ参戦に行った娘から
ちいかわのかまぼこがGETできた!と
ココハドコや(?_?)大阪かな(?_?)
糸こんにゃくと言えば…
レムプラス神戸三宮で部屋呑みの前に
おやつラーメンへGOニコニコ飛び出すハート飛び出すハートラーメン
先ずはスタバで用事を済ませてっと。
店内、メロンのええ香りが漂っています🍈
それにしても行列✖2昇天昇天昇天昇天昇天昇天
迎えのRAMEN神座へニコニコ
はい。こんにゃくラーメンですねにっこり
ダイエッターには嬉しいメニューですがニコニコ
割高でーす爆笑昔に比べると値上げが目の当たりにしますよね。スタバの抹茶フラペチーノショートも
学生時代の頃は400円しなかったでしょ〜💸
乾杯!
餃子🥟良く焼けてますなニコニコ
あの、ピリ辛神座のニラを味変でおつまみ用に🥟🍻
ニラも昔より刻みが小さくなった気もするね(?_?)
煮玉子もおつまみにトッピング〜👍🥚
糸こんにゃくより少し平らで
スープと絡みやすいですが…(笑)ラーメン
戦友は超びっくりマーク猫舌なので(ΦωΦ)🔥🙅
小麦麺をこ〜んなに取り出して(ΦωΦ)
冷めるのを待っていました。あーあ。
なんかモッタイな〜(´・ω・`)ま。熱いもんね🙅ラーメン
ニラ玉🥚✨🍻
糸こんにゃくラーメン🍜は賛否両論あるかと
思いますがラーメン大好き!ダイエッターには
心身共に強い味方のメニューです(笑)
ごちそうさまでした🙏✨ラーメン.。.:*♡
※そりゃ普通の小麦の麺の方が美味しいよね!
にっこりにっこりにっこりにっこりにっこりニコニコにっこり驚き無気力真顔ネガティブむかつき凝視
もふちゃんの最近の作品🎨
いいですね〜好き放題噛みちぎってますね〜
( TДT)
ママのお気に入りのメガネケースもどうもありがとう(TдT)

  うさぎ日本代表!にっこり

オリンピック金メダル候補ニコニコもふ選手🎖

体操競技凝視脱走競技凝視凝視凝視凝視凝視


覚書にっこり