プリプリ海老入り特製ナポリタンパスタ

〜セロリの茎〜小松菜の茎〜キャベツの茎〜

〜うさぎちゃんの残した野菜モリモリ入り〜

糸こんにゃくです(笑) 

などを食べて…(🌃は…しっかり缶チューハイ呑んでます4本…7%…(-_-;)トロピカルカクテル生ビールカクテルロックグラス 
体重を2kg落として… 
いざ!大好きな街!大阪へGO!ニコニコ
最近グルメお団子ニコニコキューンブロガーさんいくらちゃんが
食べ歩きしていてニコニコ飛び出すハート飛び出すハートよし!ソコ行こう!
ってなっていたのに…スゴイ人人人(-_-;)…円安…
凝視おまけに通天閣も行列!
通天閣下からタクシーに乗ろうとしている戦友を
説得して凝視🚖🙅

にっこり一駅歩きますよん〜💋
あ…大阪公立大学医学部付属病院ここにあるんや…
故ロンちゃんは泉南の方の
獣医学部にお世話になりました…
半分 嫌やったけれど。。
昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天

天王寺!懐かしいなあ(´・ω・`)
MIO!コブクロ…🥺🎸✨🪇
驚きフープ跡地!?なんかでっかくなってる(笑)
天王寺…通天閣は昨年行ったけれど…🗼 
22年ぶり!?えー😱
都ホテルがマリオットになったのね🛋
チェックインしてと🛎
展望台に向かいますニコニコ
あべのハルカス美術館✨✨
ガチャポンコーナーが魅力的〜♡ニコニコ愛飛び出すハートキューン
だだっ広いエレベーター前🧸

着きましたニコニコあ!ふしぎ発見!発見!あべのベア!
中丸くんとあべのベアと…💜🧸🔵📸✨✨
なんか東京の先輩がおじゃましてすみません^^;
メダルを記念に作ってっとニコニコ
ニコニコお土産もごっそり
買わしてもらいましたよ〜吉村さ〜ん💸(笑)
なんか3時間10万円支払ったら
天空をひとりじめできるみたい驚きびっくりマークびっくりマーク
戦友が安いじゃない💋って…無気力わたしゃ行かんぞ凝視
朝から何も食べておらず…
(5日間炭水化物をあまり摂取していないしネガティブ
!よっしゃ~!食べる気♡呑む気満々!ニコニコ
ま。フードコートやから期待はしませんけれどね〜口笛
フードコート内の眺望テーブルはリザーブで驚き
埋まっていました!へぇ~予約できたんや〜💺✨✨
今にも雨が降り出しそうな先週の土曜日でした…
翌日の日曜日は朝から振りましたな傘
景色も黄砂みたいで爆笑(笑)🇨🇳

ま!来れたコトに感謝!
アサヒ生ビールで乾杯🍻ニコニコ飛び出すハート愛キューン

ん?おーい!って誰か呼んでいる!って思ったら
見上げるとなにやらイベント🎪?戦隊モノ
みたいなユニホームに着替えた人たちが居られました🙋🙋🙋🙋🙋🙋🙋
コレですね。おおー怖。
ピピピと呼び出し音がなって…

  お料理登場

🟣九条葱のたらこパスタ🍝カボスも✨🍋

🟣半熟目玉焼き乗せナポリタン🍝🐣🐖✨

えー♡めっちゃ美味しいやんニコニコキューン愛飛び出すハート
野菜もちゃんと入っていて🫑🥕🧅🐣
ソーセージもハーブとスパイスで🐽🌿💜
全然期待してなかったのに🥺←すみません…
それにしても。
小麦の麺は…美味しいですね〜( TДT)。
お次ぎは大阪箕面ペールエール🍺
アテに追加♡揚げたこ焼き🐙✨たぶん業務用かな…(*˘︶˘*).。.:*♡銀たこさんにも負けてないですぞ🐙♡
バーベキューテラスでココで働かれる方々の
ミーティングやと思いますが、店長さんらしき
男性が、新入社員さんたちを盛り上げて称えて👏
めっちゃ楽しそうな雰囲気…
なんかいいなあ(´・ω・`)って思いました…
!私たちが新入社員になった頃と全然違う!
〜忘れんぞ凝視あのブラック企業よ(笑)〜
夜景はしんしんちゃんママからお借りしまして🫂✨
夜景も最高ですわね🌃🌉ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

あ💜ピルスナー呑んでるやん💜ニコニコ🍺✨
.。.:*あべのハルカス展望台を楽しみました.。.:*♡

さて♡まだまだ天王寺パワーに呑まれますぞ♡ニコニコw

覚書にっこり