土曜日 戦友が滑り台に行きたいと言うので
娘も誘って 通天閣へGOにっこり

滑り台の前に串カツ食べようてなって…
だるまは並んでるし〜
娘はイケイケな店が好きやから 
んーどこ入ろうか悩む〜無気力

亀梨和也でつるかめへ🩷🐢
✩2.9やったけどwそれなりに楽しく頂きました🍺💜 セルフオーダーて便利なのかな?

ちょっと酔っ払って 娘にゴニョゴニョ提案ニヤリ

お手洗いに戦友が行った隙に飲みかけの🍺に
一味唐辛子を入れたら…
まんまと気付いて激怒されて…凝視物申す物申す凝視
私達にも入れられて でもちゃんと
飲み干しました爆笑煽り魂が抜ける いつまでも
こんな平和なバカなコトしあえる戦友に感謝w

かと言って 日本ボケしてまへんよ〜!!
兎に角 外国の方が多い!!

でも…来慣れてる感じがして…大阪スキなんかな…

滑り台へGO
10秒で着きます 1回1000円
2回滑りました爆笑爆笑




あ。山田くん❤この映画も面白そうやなあ🎥

せっかく来たんやから
通天閣の展望階まで登ろうよ!!
て提案したのに 戦友も娘も 行かん〜やって!!
なんでやねん!!凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視
大阪住んでたけど 通天閣はじめて来たのに凝視

射的ゲームで軽いお菓子たちゲット〜

三宮から阪神電車〜西九条で降りて
JR環状線新今宮着
便利になりました!!🚃

昨日のごはん🍚  
出汁の効いたよだれ
炊き込みご飯がムショウに食べたくて🍚🍄

レンチンでおだし作って
甘辛く炒めたごぼう にんじん 椎茸 
糸こんにゃく 便利なおあげ

お弁当にも🍱

昨日の夕食🌃
甘辛く炒めた肉入りのマロニーと糸こんにゃくに
別で炒めて置いた野菜🍄🧅🥕ピーマンは最後🫑

絶品 チャプチェニコニコ

常備菜ブロガーさん🌷に影響され
最近は多めに作り常備菜に回したり意識ニコニコ

今日は息子が弁当持たずに学校行ったので凝視
その弁当が夕飯🍔
娘だけ 毎日これでいいと言う おでん🍢
🟣ちくわ🟣玉ねぎ🟣だいこん🟣いももち

昨日の中丸くん💜格付けチェックニコニコ


最近疲れてんかな無気力
ちいかわの同じ物語ばかり見てる気がするw🍞🐇

みなさん 気温の差 おつかれさまです🐰

ポテトチップスが美味しくてハマってます🥔爆笑

食欲の秋 楽しもうびっくりマーク

覚書にっこり