昇天ロンちゃん??
なんか におう! らしいです(笑)

よしのやさんにまた影響されて(笑)何年かぶりに

スシロー🍣 

へ 行ってきましたニコニコ寿司
最後に行ったのは2年半前でした…🍣

阪神高速を間近で見上げると
阪神・淡路大震災の東灘区深江の高速が
倒れてバスが落ちるか落ちないかで止まっていた
あの時の映像が思い出されます…


にっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこり
モンスターハンターってなんやろ(?_?)
モンハンってやつやんな(?_?)
なんか♡コラボしていましたにっこり
マニアな方は推し活ですな🍣💜
今回のスシロー🍣のテーマは【九州】でした🗾にっこり
昨年 はじめて 福岡県に訪れた際に
鯖を刺身(漬けごま)を食べてびっくり
なんか😲滋養強壮の魚を頂いてる!
って野生さ(?_?)の感じを思い出しましたにっこり

あ 鶴瓶さん(^0_0^)
なんかスシローのイメージキャラクターに決まった時に
「スシロー安いやん!銀座値段しか知らんから!」
みたいなのを聞いて おお…流石…芸能人!
と思いましたなあ💸✨🍣にっこり
店内予約でポチポチ💺
お寿司が🍣回ってくる席が後ろから2番目で
「え ラーメンも茶碗蒸しも冷めるやん凝視」 
ってボヤいたけれど「金色GOLD」の席がやから? 
💸まあ良しとしよう(笑)💸💸💸💸✨✨✨✨
乾杯!土曜日の乾杯が1番スキやわニコニコ飛び出すハート生ビール
九州三点盛り🟣羽がつお🟣剣先いか🟣鮃
🟣生鯖&ごま漬け鯖
そうそう。スシローって甘口ですよねにっこり🍣
🟣エンガワ🙆中トロ🍣
昔は一皿100円が売りでしたねえ😲
くら寿司のガリが大根になったて聞いたけれど…驚き
イヤイヤイヤヨン( TДT)ガリは生姜がええよん🫚
おつまみに🆓天つゆももらってにっこり
🟣鯛
🟣みみいか
回ってくるの遅い席やから💺
冷めたらイヤやっと🙅🟣あんかけ茶碗蒸しニコニコ
たけのこがワシャワシャ入っていましたニコニコ🎍
2つ頂きました(笑)(笑)🐣🎍🦐🦪🐔
🟣タコの唐揚げ🍋♡🐙
🟣アカバナって言う魚🐟〜キレイですねえ〜
…鰤系統と言えば…🏠ご近所付き合いで…
隣のおっちゃんから「釣ったぞ!ニコニコ
って月に2〜3回もらいましたね…
爆笑無気力爆笑無気力驚き驚きネガティブネガティブ魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける昇天昇天昇天
その当時🏠ピンポーン!が恐怖でしたね真顔(笑)
食べ切れないから実家や友人に送ったりしてね📦(-_-;)
魚屋さんで働けるくらい包丁捌きが上達しました(笑)
故ロンちゃんも昇天
生魚のニオイにソワソワしてたなあ凝視(笑)
スシロー🍣の記事に戻りまして(笑)
レモンサワーの氷を取り除いたらカクテル🧊運んで🍋
来てくれるスタッフさんたちの量がチグハグ説(笑)
🟣柚子胡椒が効いた鶏肉のからあげ🐔
めっちゃ美味しかったあニコニコ飛び出すハート
🟣だし巻き卵🐣🟣スシローのポテサラ🥔
ポテサラはトビコとかホタテ🫚ガリが入っていて 
マッシュではなくてにっこり
ゴロゴロなポテトサラダでした🥔🥗
日本酒のアテに🟣あさり煮🍣
お手洗いに行って席に戻ると戦友が 
あさり煮がおかえりになったわ💋と…
は?見逃したんやろ!凝視凝視凝視凝視凝視
スタッフさんを呼んで持ってきてもらいました…
キッチンに戻ると…一旦捨てられるのかな💦💦
🟣雲丹
〆に🟣豚骨鯛出汁ラーメン🍜ニコニコ
スシローの全粒粉入り麺🍜スキやなあニコニコ
スープもええ香りの豚骨でしたラーメン💜
結局 私は
🟣羽がつお🟣鯖2種🟣あさり煮🍣
🟣アカバナ🟣計5貫&茶碗蒸し2つ&揚物半分ずつ
ガリ大量🫚(笑)ラーメン半分🍜
ビール🍺レモンサワー🍋日本酒🍶
2人で1万弱でしたなにっこりごちそうさまでした🙏
17時に行って19時に帰る時、
ちょうど次の回転で座った席のレーンは空席状態🈳
まさに理想で最高の回転寿司ですね(笑)🍣
凝視松屋&🏪コンビニに寄っているぞ無気力
爆笑真顔凝視無気力ネガティブ魂が抜ける昇天昇天昇天昇天昇天凝視真顔無気力
🐽豚汁飲んでるし無気力
でもなんか牛蒡のええ香りで美味しかったなあニコニコ
驚きアカンアカン!!食べるのか!?真顔
無気力食べたのね…そして…大盛りやんか( TДT)
少し残してたので🍚🐮さっき頂きましたら
めっちゃ酸っぱい!ポン酢牛丼って感じでしたにっこり
今日の中丸くんシューイチ☝ニコニコ💜
故ロンちゃん昇天大谷くんに一言どうぞ⚾
お昼ごはんは何食べようかなよだれ
♡もぐもぐ♡もふちゃん飛び出すハート飛び出すハート

〜名刺代わりの新会社コンサート〜
私&戦友&娘も東京🗼大阪 全落ち( TДT)
 
新ジャニーズたちに🌸会いたかったなあ…(´・ω・`)
これからも心が潤う推し活するで💜💪✨(≧∇≦)/



覚書にっこり