ネッ友て何?
ネッ友とSixTONESのコンサートに博多まで
行くと言うから怖くなり引率する事に


コチラもSixTONES見たいな〜
はじめての福岡県である
ニューオオタニ
チェックインが
日曜日だったので一泊一人7000円〜やったかな
SixTONESのコンサートに行ったので
コチラは1人で晩酌🥂
ニューオオタニの地下にあるスパイスカレー
屋さん発見🍛
ポークを選択🍖
豚骨スープから作られているカレーで
お肉もゴロゴロ。唐揚げも美味しいなぁ🍛
ピピピ🌅
朝食会場へと向かう
明太子オムレツ🐣
お客さん8割は中国や韓国のお方かな
あまりにも騒がしいので
スタッフさんに聞くと、
あちらの方々は
博多は庭みたいなモノなのでこのようになると
負けずに馴染んで
お紅茶を何杯もおかわり🫖
娘たちは博多重を食べたいと言うので
🚕行ってみる。
タクシーの運転手さんとお話し
していたら、僕らは行かない、
たぶん
福岡の人は行かないとのこと。
ケータリングでSixTONESが食べていたの
もあり、すごい行列。
最後尾の方に聞くと
2時間半待ちとのこと凝視
娘たちに 並ぶのか?と聞くと
やめとくと。あっさり
さすが関西人
福岡駅構内でモツ鍋を食べに行った。

コチラはイタリアン居酒屋で口笛
福岡県の食材を使ったおつまみ。
なんしかリーズナブル
豚足。スパイスが効いていて美味しい
柚子胡椒と🐽
ネッ友てはじめて聞いた凝視
とりあえず、向こうのお父様も相当心配
していらしたし、無事に終えてよかった
ネットを通しての出会いは当たり前に
なってきてるけど、
色々あるんやで〜
だが、良いお友達と出会えてよかった
コチラも心配9割
1割は博多に行きたかったのかも知れないにっこり
覚書🐰💜