今日のおやつは青梗菜3枚ねにっこりにっこりにっこり♡♡♡
茎は要らないわ🌿🌿🌿
💸お代は黒パールでよろしく〜⚫にっこりニコニコ凝視⚫〜
          にっこりニコニコ凝視
最近ウサギエステごっこ途中でやめたらウサギ
服の上からピリッ煽りと!する痛さで
噛まれるから困ったさんです煽り物申す凝視

お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当
🍚今日の賄ごはんは昆布がなくて驚き💦 
塩こんぶで代用!鰹節♡みりん♡醤油♡塩を
鍋に全材料入れて熱湯かけて沸かしました(≧∇≦)/
出汁を取るのに厳しい料亭の板長様方に
に叱られそうやけれど^^;(笑)
おんちのうどん玉で🐣とじうどんニコニコ
アメリカやったらいくらぐらいだい(?_?)🇺🇸🗽
今日のおやつは🇺🇸〜アメリカンドッグ〜🗽🐾
塩こんぶと鰹節の出し殻が美味しかったのでニコニコ
新玉ねぎを空気にさらして(エグミ取り)
♡出し殻♡マヨネーズ♡すりごま♡梅肉♡黒酢で和えて
〜鹿児島産生かつおのトッピング〜🧅🧄🐟
〜今晩の晩酌が楽しみやあ(*^^*)🌸🍶〜
昨日の晩酌のアテはモスバーガーの期間限定を🍔
リラックマたち〜驚き食べられるぞ〜っ煽り
っと1人遊び…楽しい晩酌…🥺🍺✨🧸🐰
全身コースでお願いね♡💆
💸お代は黒パール⚫でごめん遊ばせニコニコ   凝視
今日もおつかれさまでしたわよふとん1ふとん2ふとん3流れ星星空キラキラzzz

ウサギウサギウサギウサギウサギウサギウサギウサギウサギウサギウサギウサギウサギウサギウサギウサギウサギウサギウサギウサギウサギ






羽田空港ヴィラフォンテーヌプレミア〜覚書にっこり
ロビー&Tea☕&bar🍹&レストラン🍴


プレミア専用のフロントオーナメントおすましペガサスゆめみる宝石乙女のトキメキふんわりウイングふんわり風船ハート
凝視ジーっと窓から外を見ると 
やっぱしな。🇨🇳の砂で。折角のお天気やのに☀
!🗻黄砂で富士山が見えん🗻!
とフロントのお姉さんに呟くと😮‍💨🗻
『もおぉぉぉしわけございませんんんうぅm(_ _;)m』 
と謝られました驚きイヤイヤ!🇨🇳仕方ないので💦💦
羽田空港ヴィラフォンテーヌプレミア🛋
2024/03/31〜4/1土日 
ツインルーム33㎡
1室2名60,000円
1名あたり30,000円
朝食あり🆗🙆夕食なし🙅
温泉入りたい放題♨ 
羽田空港エアーポートガーデン買物割引券付🛒

立派なクシと歯ブラシ&アメニティ十分🙆
プレミアは全室眺望が多摩川方面みたい🦭✨
おおん?透明の冷蔵庫やん✨🍺🍊
飲み物は🆓ですわよんニコニコ


眺望🦭✨
凝視🗻
美しいサンセット🇨🇳凝視🗻🌤
まあ でも 旅はいろいろあるから
全部イイ思い出ですなにっこりニコニコ飛び出すハート飛び出すハート
ピピピ🌅
朝風呂&朝ごはんへ♨🍚✨✨
プレミアのレストラン朝食も有りますが🛋☕🥚
今回は大浴場の精算コーナーの後ろ方向の
サウナ飯が頂けれるレストラン🍴の
🛋🌄朝食プランにしました🍚🗻


裸足で🆗👣🙆
眺望は多摩川ですな🦭✨
キレイなレストランです🍴✨✨
朝食は3種類からニコニコニコニコニコニコ
他のメニュー👦👧
一般的なメニューが大体ありますねえ🆗🙆🍚
アルコールも🍺🍷🍶✨✨✨
多摩川がご馳走なキレイな景色です凝視ニコニコ凝視🗻
あサメシ🐽豚の生姜焼き♡シャキシャキサラダ♡
♡千葉県のごはん🍚あさりのお吸い物♡一口カレー玉ねぎ🧅スパイスの辛口🍛ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート♡わらび餅♡漬物
🙅サウナ苦手やのに頼んでしまったアハハ^^;🍛🐽
まあこんなもんでしょうニコニコモグモグ
あっさりアサリうどん生あおさ&だし巻き(業務用やな🥚)でも子供さんたちは美味しそぉよだれ
スフレな卵焼きを頬張っていましたニコニコ
はじかみ譲って欲しかったなあ凝視🇯🇵🫚
ちょっと麺くれ〜ぃ!
おおん?♡ハートになったやんかニコニコ飛び出すハート
ごちそうさま&お世話になりましたm(_ _)mm(_ _)m

羽田空港ヴィラフォンテーヌプレミア🛋
2024/03/31〜4/1土日 
ツインルーム33㎡
1室2名60,000円
1名あたり30,000円
朝食あり🆗🙆夕食なし🙅
温泉入りたい放題♨ 
羽田空港エアーポートガーデン買物割引券付🛒


【羽田空港ヴィラフォンテーヌグランド🛋覚書】
覚書ふとん1ふとん2ふとん3