https://www.shopping-sumitomo-rd.com/haneda/spa-izumi/?utm_source=overture&utm_medium=cpc&utm_campaign=overture&waad=StpADocf&gclsrc=aw.ds&gad_source=1&gclid=CjwKCAiArfauBhApEiwAeoB7qGux6bMF_7jFI2VYLYcgg9CCxIPatnKEEV-kLop4eRW5urjy33QLtBoCHTsQAvD_BwE

泉天空の湯 羽田空港

大浴場 2000平米😲✨✨

24時間営業(清掃タイム有り)

天然温泉サウナ岩盤浴等 

サウナ飯を頂ける24時間営業

レストラン有り🍴


https://www.hvf.jp/hanedaairport-grand/

自分宿泊覚書

A棟 12114

22平米 ツインルーム🛏🛏

一泊一名2万弱

(朝食あり🙆大浴場チケット付き♨)


なんで帰りもタクシーやねん🚖
時間あったのにプンプン
電車で戻ろうよ〜〜プンプン
行きより高いやん無気力無気力無気力
急いでないのに高速使うし🚖愚痴💦^^;


さて。お世話になりますニコニコ
羽田空港ヴィラフォンテーヌグランド
に宿泊します🛋
えりくぴさんのブログを見つけまして✨✨
(ありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)m)
フムフム_φ(・_・と勉強しまして挑みました💪ニコニコ

プレミアPREMIER🛎(グランドより倍料金〜)

グランドGRAND🛎 2つのホテルがあります

GRANDグランドにお世話になりますニコニコ

自動チェクイン&チェックアウト
何人かの素晴らしいホテリエさんが居られますニコニコ飛び出すハート

ロビーに飾られた センスたち
小さく値段書いていますびっくり  
インバウンド需要ですね

琉球の焼酎や置物

びっくり大谷選手がかぶったあの有名になった兜
ご希望される方はお電話を☎
なんか兜会社の社長さん 忙しいんですわあ💜
てテレビで放送されてたな(笑)ウハウハやん

コインランドリー&あちこちにアメニティー

喫煙室-.。o○

自販機 アルコールありますね お水お茶ジュース 
🏪セブン銀行&MONEYCHARGE💸💸

ベッドのタイプにより、棟に分かれていて
A B C D の入口があります。
それぞれの棟に入る前にカードキーをかざして
アメニティーをとって… クレンジング等ないですが
大浴場にクラシエのジーラがありますニコニコ飛び出すハート愛キューン




ドアガードでお出迎えニコニコ
水2本🚰🚰 🈳冷蔵庫
浴槽ありました🛀なんか歯ブラシはありました👄

フムフムニコニコ


眺望は…うーむ🛩
 
拡大してなんとか🛩たちが見えましたニコニコ
後で 
富士山側が見える眺望を希望したい場合
どうしたらいいですか(?_?)
とホテリエさんに聞くと
お約束できませんが、
ダブルベッドD棟がオススメです🗻
お電話頂ければ。。。モジモジ
とハッキリはおっしゃられなかったけれど、
応えてくれてありがとうございました
m(_ _)mm(_ _)m

羽田空港エアポートガーデンと直結しているので
フロントを出たらすぐに

LAWSONなどたくさんの商業施設があります🏪

えりくぴさんも書かれていたように
温泉に行くのがちょっと面倒でしたが^^;♨
ホテル宿泊者は
ホテルのエレベーターを使いまず6階へ。
温泉のエレベーターまで少しテクテクあるき
12階へ♨(笑)
慣れたらいいんですが^^;

大浴場は
一般の方も利用可能の施設なので、
入る時に改札機があり、
自動精算機で予め自分でしないといけないので、
ちゃっと入ってちゃっと出てはできない♨です。
だから 外国人の方や年配の方は
戸惑われていて、スタッフさんたちが
その耽美に説明されていましたキョロキョロ
そのうち慣れますけれどね♨
私は
宿泊中 夕飯前と朝食前に利用しました♨

朝食前の露天風呂は
富士山が見えて( ゚д゚)ハッ!🗻
え!?でもなあ(つд⊂)ゴシゴシ違うかも!?
私 頭悪いし…えー
もしかしたら違うマウンテンちゃうか!?
と自分を疑い…モヤモヤしていると
おばさま御一行が わぁ✨✨
富士山見えるね!!すごいね🗻✨✨
と会話をされていたのを聞いて 
自分は間違っていなかったと
答え合わせをできました🤣💯アハハ

露天風呂に浸かりながら 
富士山🗻最高でした🥺✨✨
ちなみに 男湯は見えないとのコトでした💦💦
入れ替え制って難しいのかな🤔💦💦

朝食に行きましょうニコニコ

めっちゃ混み合ってました驚き驚き驚き


働いて居られるスタッフさんは外国人の方が
多い印象です👨‍🍳👩‍🍳
このブースはラーメン🍜&うどんですニコニコ

取ってきたモノたちニコニコキューン飛び出すハート
楽しみました(笑)

塩麹の鮭とイカはごはんが進みますな🍚
千葉県産コシヒカリ&雑穀米🍚🍚

🍜ラーメンは小学校の給食メニューにあったら
人気投票されるようなシンプルな優しい中華そばにっこり🍜

バターの効いたクロワッサン
パン屋さんのロゴが入っていたので
東京のどこかのパン屋さんかな🥨
メカブが美味しかったですにっこり
スパイシーチキンカレーは
鶏油の香りが気になったけれど🐔
上手なスパイス使いで美味しく仕上がっています🇮🇳🍛

お惣菜類は上品なお味にっこり

銀鱈の煮付けもお上品なお味にっこり
スタッフさんにお醤油を頂きました🍚✨

まあ お味は普通の朝食会場でしたニコニコ
外国人の方も半分以上利用されていますからねにっこり
作る側も外国人が多いし。
でも それなりに←十分やろ(笑)
楽しみました✨ごちそうさまでした🙏✨

羽田空港エアポートガーデン覚書へと続く…

今日の幼保連携型認定こども園のおやつ
♡リクエストのチョコバナナケーキ🍫🍌
♡ポテコ🥔
♡フルーツ寒天🍊🍍🍎Or牧場の朝🐮

🟣切り干し大根サラダにハマっています^^;

今からお風呂入って🛁
晩酌ですニコニコキューン
2食分にっこりにっこり
🟣切り干し大根 塩もみ水菜 ツナ ネギ
🟣レンチンわかめ キムチ 創味シャンタン ごま油
🟣レンチン🍆ナスの味噌納豆炒め 
ニラ入り
🟣セブイレ🏪で買った
りんごとさつまいものサラダがお口に合わなくて😱
明太子+卵黄+青のり+してタラモサラダ風🍠🍎
良き良きニコニコb
🟣合挽肉 薄力粉 卵白 ネギ 人参
をフライパンで混ぜてそのまま丸めて焼いた
スボラハンバーグ〜🔚にっこり
🟣エリンギの酒と水の炒め煮 醤油少々

今日もおつかれさまるでしたニコニコ飛び出すハート

覚書にっこり