けつようびびっくりマークはてなマーク驚き驚き驚き
は・早すぎる〜〜〜無気力無気力煽り
ぜんっぜんびっくりマーク
痩せへんのに毎日が早すぎる〜〜〜ネガティブ魂が抜ける昇天 
今日も冷蔵庫前にした凝視凝視凝視
粗相うさぎもふちゃんはキレイなケツです

土日の覚書にっこり

今や若者の間ではジンクスまでに発展しましたね^^;
藤原紀香ちゃんと陣内の結婚時に盛上がった💒

神戸市にある生田神社に車を泊めて🅿
この日は土日やから4時間で3千円無気力
電車で行ったらええのになあ(´・ω・`)
車が大好きな戦友は近くても車移動です😮‍💨
私は愛車が自転車やから解ってあげられへんおすましペガサス
近場やのに車移動とか
🅿代金とかアホらしいわ…㊙と内心^^;💦💦


でも✨久しぶりに生田神社✨見られたなあ目

生田神社に泊めて歩いてテクテク5分くらい

うずらさんのブログで知ったニコニコ飛び出すハートキューン
ヤスコキッチンさんへ 四川料理を求めにGO

振り返ると レムプラス神戸三宮が見えますね🛋

ニコニコラガーで昼乾杯!!生ビール🗾🇯🇵

どうぞ✖2モチロンロンと昇天許可を取りパチリ📸

高級ラウンジみたいな雰囲気の店内は
中国語が飛び交っていますが
シャキシャキと野菜を切る音🔪 
キビキビしたスタッフさんたち(`・ω・´)ゞ
中国。韓国。北朝鮮が嫌いな戦友ですが、
色々とおあいこじゃ口笛チューてへぺろ

お料理登場
🟣+1000円でフカヒレスープ

グツグツ麻婆豆腐セット 
小鉢 油淋鶏 彩り野菜 茶碗蒸し スープ 🍚

🟣小鉢のたまらなく美味しい油淋鶏&タレニコニコ
え どうやったら カリカリに仕上がるのかなあ
私も油淋鶏の自分レシピがあるけれど、、、🤔

🟣四川風 本格的 担々麺ラーメン
小鉢は油淋鶏 ごはん少付き🍚

添えられていた白ごまをスリスリ

花椒 ホール そのまんま(笑)
めっちゃ痺れます無気力ニコニコ飛び出すハート
そして ゴマペーストが濃厚✨✨✨✨✨

麻婆豆腐も旨辛ですニコニコ愛飛び出すハート辛さ聞かれます👂

+1000円のフカヒレスープは
たっぷりのフカヒレびっくり
なんかフカヒレって独特な風味やけれど
めっちゃ贅沢感があって、
お店の方もお料理上手やから美味しかったなあ
よだれ飛び出すハート


全身ブランド尽くしのサングラススーツコインたち
こちら周辺エリアを育てて来られてきた感じの
強面のオジサマたちが
レディースセットを頼んでいましたwww

お店側もすんなりと受入れていましたおねがい

おっさんらレディースセットやんwww
ってニヤニヤして見ていたらチューチュー
睨まれました(笑)おお怖っ
ちなみに 酢豚🍍と青椒肉絲🫑
を頼んでいましたねwww
かわいいですねえにっこりにっこり
レディースセットも魅力的やなあよだれよだれ
🐸 無気力



夜も来てみたいなあと思わせてくれるお店って
いいですね♡なんかニコニコキューン

お手洗いもキレイやしオーナーのやすこさん(?_?)✨
も笑顔のステキな🩷
めちゃめちゃ美人さんで感じの良い方でした💜💪✨


三宮に行かないとあかんかった理由は…
先週
娘の行き付けの高架下のカラコン屋に行き
購入して 装着したら 
ぽぽちゃんみたいな目になり驚き
違和感を覚えて凝視
翌日 目が充血してきてなんなら
痛くなり 怖くなり 真顔真顔
かかりつけ医の眼医者に行ってきました(T_T)

そして カウンセリングを受けて
営業をされ 懲りずに ちょっと高い
カラーコンタクトレンズを購入しましたwww
改めてカラコンデビューです目(笑)

触った感じ つけ心地 自然な色合い
ぜんっぜん違うぞ!!!ニコニコニコニコニコニコ

看護師さんとお話しをしていて

娘さんたち若い世代が買われている
カラーコンタクトレンズは
人気モデルさんを起用されていて惹かれますが
外国の 品質も良くないし 安いけれど…
メーカーじゃないと
やっぱりトラブル聞きますよ。。 
取った後 手に 
着色料が付くモノもありますから!!
とのコト。 ひぇ~無気力

こちらでお世話になり20年経ちますが
あの頃 初々しかった受付担当さんは
もう今や貫禄がある主任さん。
私も立派なオバタリアンになりました。。

時が経つのはホンマ早いな〜〜。。

お茶しましょニコニコ
🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓
カップケーキチョコカップケーキクッキージンジャーブレッドマンドーナツピンクドーナツハンバーガーピンクマカロンパフェチョコロールケーキスイーツホットケーキ
戦友は四川料理でデトックスされ
汗がボタボタの危険状態( •̀ㅁ•́;)
激辛後の甘いのは美味しかったみたいですwww
山之内すずちゃんは出身が神戸市垂水区でしたかね✨
同じくSEEDのイメキャラだった目目
北川景子ちゃんは出身が神戸市中央区でしたかね✨
覚書にっこりラーメン