ぶらっと歩く | 日本語教師くぅの日常

日本語教師くぅの日常

はじめまして(n*´ω`*n)
日本語教師くぅです。
日本語学校での出来事、趣味のダイビングやズンバなど、回遊魚のように動き回っている日常を、楽しく綴っていこうと思っています。
よろしくお願いします。

有言実行チョキ

 

衣替えしました飛び出すハート

 

セーターやフリースの服などはしまい、半袖シャツを出しました。

 

といっても、まだ半袖着てないですけどね笑

 

長袖のTシャツやシャツなどはずっと出したままで、入れ替えるのは厚手のものと半袖だけです。

 

 

朝これをやってから、トレーニングに行ってきました筋肉

 

11時半頃行ったらちょっと混んでました。

やっぱり休みの日のこの時間は混んでますねアセアセ

 

 

そこでまた前の前の職場の人と会いましたニコニコ

 

ちょっとだけ話したのですが、お子さんが生まれて今年1年生だとか。

奥さんも知っているのですが、あの人がお母さんかぁとちょっと不思議でした。

 

奥さんはどちらかというと派手めな方で、お母さんってイメージじゃなかったんですが、考えてみればあれから15年近く経ってますからね。

 

 

それにこの同僚(正確には上司だったな(笑))、どう考えても筋トレなんてするタイプじゃなかったのに(のび太君に似てます)、まさかの筋トレ筋肉

 

そんな話もしたら

 

やり始めたらはまっちゃってニコ

 

って。

 

そんなもんですね、筋トレ筋肉

私もやり始めたらはまっちゃって、現在に至るですから笑

 

 

で・・・

 

天気がよかったので、帰り道ちょっと遠回りしてみました。

 

いつもは行かない駅の方に行ってみたら、新しいお店がいろいろできていました。

 

美味しそうなピザ屋さんやお手頃価格の焼きとん&もつ煮のお店ができていましたラブラブ

 

一人じゃいけそうもないですが、娘が来た時に行ってみたいと思います。

 

 

そして・・・

 

これが食べたくてセブンイレブンへ。

写真はお借りしました。

 

なんで「お借り」したのかって?

 

だって・・・

売切れだったんだもん泣

 

何やら新しくなったとかいうので、食べてみたいなと思って寄ったのですが売切れ悲しい

 

 

でももう口は「シュークリーム」になってるわけですよ。

 

なので隣にあるドラッグストアで

これ買って帰ってきました飛び出すハート

 

なのに・・・

 

まだ食べてない泣き笑い

 

今日のおやつに食べますラブ

 

 

帰ってきてお昼食べて、先週行ったマリンダイビングフェアでもらったパンフレットなんかを整理して、カタログやら冊子やらをのんびり見て・・・

 

いたら寝ちゃったzzz笑

 

 

夜は来週の授業準備と冊子の続き。

 

 

さて今日もトレーニング行くかな筋肉

 

コナンいつ見に行こうかなキメてる