まだまだお祝い飛び出すハート

 

6つ子ちゃんお誕生日おめでとう!!

 

ワチャワチャ感満載の可愛い6つ子ちゃんたちの誕生日イラストを藤さんとご一緒させて頂きました誕生日ケーキ乙女のトキメキニコニコ

 

藤さんの描かれたおそ松やカラ松、そして一松が宝石みたいにキラキラしていてとても華やかハート

 

大きなケーキの上ではしゃぐ6つ子ちゃんのイメージでお互い固まっていたのですぐにラフ画ができました音符

 

 

もうラフの時点で藤さんのキャラたちが可愛い…照れドキドキ

 

ケーキは私が描かせて頂きましたよ花

この松のクリームにおそ松兄さんとトド松が座るの絶対に可愛い飛び出すハート

 

この画像に先ほどのキャラのラフをのせてお互いに描き始めますOK気づき

 

私の方はケーキと同じキャンパスに、別レイヤーで直接描きました下矢印

 

ここまでは髪の毛は黒!

 

藤さんの完成データーを入れて馴染むように調整しますニコニコ

華やかな藤さんのキャラたちに合わせて、うちの子たちもカラフルな髪色に変身ー音符

 

キャンドルの炎は藤さん作なのですが、このディフォルメ感が好きーーーーハート

 

無事に一枚のイラストとして完成!

6つ子ちゃん生まれてきてくれてありがとう🎉キラキラ

 

また藤さんとご一緒に、色々な季節の6つ子ちゃんが描けたら嬉しいですニコニコ

この度もありがとうございました乙女のトキメキ