ブログを書こうとゲーム画面をスクショしてるのにブログを書く時間が取れなくて……(´・ω・`)

なので少し前のスクショを供養します(`・ω・´)

 

こんばんは、藤です。

 

日本一周、まだ琵琶湖にいますw

 

 

ストリートビューを見るとまるで海!?って風景(*´Д`*)

 

 

いいなー琵琶湖!!

この辺ってベンチとか置いてないのかなーあればいいのに。

 

リヴリーアイランドの話。

ついに6つ子カラーを揃えましたー*\(๑´▽`๑)/♡*。+

 

 

トッティだけサンリオのコラボの時のリヴリーでマイメロ仕様w

おそ松兄さんとの差別化にちょうど良かったので(*´艸`)

あとはレベルをあげて行きたいと思います(`・ω・´)

一松だけカンストしてる(,,>᎑<,,)

レベルという存在に最近気づいたので💦

頑張って育てますー✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

 

フレンド(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

お気軽にー(`・ω・´)

 

白いリヴリーは他のアイランドから家出して来た子です。

もうずっとうちにいるから完全にうちの子!! って気持ちです(`・ω・´)

 

このアプリ、まだ一年くらいしかプレイしてない……って感覚だったのですが、

 

 

カラ松が3歳?

ということは3年以上はプレイしてるってこと……?

我ながら長いこと飽きずにプレイしてるな。。。

だって癒しなんですよー!

リヴリー可愛いし。

ガチャも優しいし。

 

そんな感じでー!!