3月17日は藤さんとご一緒になんばシネマパークへ行って来ましたハートニコニコ

 

合流から流れるようにいつもの喫茶店へ…

朝ご飯いただきまーすナイフとフォークキラキラ

 

今日の目的はぬいトドちゃんとのハイタッチです飛び出すハート

人生で初めての松ぬいとの遭遇…

撮影は不可なので心のアルバムに刻み込む気満々で出陣しました!

 

藤さんと映画館に早めに入り、開演のアナウンスをひたすら待ちます…

 

そして時は来ました!!!

1人では無理だけど2人ならできる!

先陣切って入場した結果、ぬいトドちゃんと私たちだけの空間が爆誕したのです…

 

以下ほんの数分の出来事をレポートいたします下矢印

 

 

そのまま足腰がガクガク…涙を流す私を藤さんが座席までエスコートして下さいましたお願いあせる

 

もちろん映画館でみんなで観るおそ松さんは格別で、楽しい時間を過ごしましたよお願い乙女のトキメキ

 

推しとのハイタッチの緊張から解き放たれ…

映画館を出た途端にお腹が鳴ったので、藤さんにご無理を言って再び朝ご飯を頂いた喫茶店へ向かう私。

これこれ!このプレート!!

藤さんと初めて会った時に食べて美味しかったのでもう一度食べれて嬉しいな音符モグモグブルー音符

 

藤さんとたくさんお話したり、推しとハイタッチしたり…

夢のように素敵な1日でしたハート

 

なんと今月は月末にまた藤さんと遊べる!

そしてさとうさんともお会いできる!!

なんていい月なんだろう…

今から楽しみです照れ飛び出すハート