まだちょっと肌寒いけど、だんだん暖かくなってきましたですねぇ(*´Д`*)

お出かけが楽しい季節です(*´Д`*)

 

こんにちは、藤です。

 

春のおそ松さん同窓会、17日なんばシネマパークに行ってきましたー!!

今回はうさまろさんと一緒!

わあああい!

お誘いに乗って頂き感謝です(*´Д`*)

 

早めに集合して朝ごはんを食べました(`・ω・´)

 

 

チーズトースト(*´Д`*)

外食っていいな(*´Д`*)

ここでお話ししてから会場へ!!

 

 

前日の一松の時は1時間前に行ったにもかからわず、入場の列に遅れて並んでしまったせいであまりゆっくりハイタッチ出来なかったので、2人で耳を澄まして待機してましたよね……。

おかげでトッティの時はゆっくりハイタッチできましたー「きゃートッティーー♡」って声かけるくらいの余裕がありました(*´ω`*)

一松の時はそれすら許されない感じだったので(´・ω・`)

パーカーのトッティめちゃ可愛かった……(*´Д`*)

ハイタッチした後ジェスチャーで「サイネージは写真撮らないの?」ってやってくれて(*´Д`*)

優しいー!!

 

と言うか、人数が……席、前の2列、後ろの2列くらい空いてました……キャラでここまで人数変わるのかと。。。

 

席についたら、後ろの方から

「なんでハイタッチしなかったの?」

「私はいいよ……」

「ハイタッチのチケットなのにーー!!」

って会話が聞こえてきて、そうだよハイタッチのチケットなのにハイタッチしなかったのーー??って心の中で問いかけてました。

 

この日も前日も着ぐるみちゃんとハイタッチできる……と思って興奮してしまってあまり眠れなかったんですよね。。。

特に2日目は本当に眠くて上映中ちょっと寝てた……椅子が気持ちいい……。

隣の知らない人にもたれかかりそうになってて危なかった。。。

なので目が覚めてからは気持ちうさまろさんの方に体を傾けましたよね(`・ω・´)

いびきかいてたらすみません……(´・ω・`)

 

入場特典はおそ松とトッティでした。

 

 

終わってからまた朝行った喫茶店に行き、お茶を(*´艸`)

 

 

甘いものが食べたかったのでチョコバナナマロンパフェ。

うさまろさんと談笑してからお別れしました。

楽しい時間はあっという間ですね……もっと一緒にいたかったです。

 

ハイタッチは夢だったんじゃないか……って思うくらい素晴らしいイベントでした。

楽しかったー!!

1人で行った時、1人で緊張して1人で「はわわわ」ってなってたんですけど、この日はうさまろさんがいて下さったので少し落ち着いて過ごせましたw

 

また何かイベントがあるだろうか。。

そういえば東京でコラボカレーがありますね。

 

 

いいな……!!

関西でもやってくれないだろうか(´・ω・`)

 

そんな感じでー!!