”【リブログ】”うそふぃ〜る”に参加してみた!”~答え合わせ~ | usamalのダイスキなもの日記

usamalのダイスキなもの日記

ポケモンと絵がダイスキです
コメント歓迎

 

みなさま、おはようございます爆  笑

 

昨晩、一羽さまに記事を紹介して頂いたので

予定を繰り上げて本日、答え合わせをしたいと思います音譜

 

紹介記事は右矢印コチラになります

 

▼  ▽  ▼

 

答えの大半はコチラに記載されてあります

 

載っていなないものは

この記事ですり合わせますね(o^―^o)ニコ

 
  • 大食い動画好きなのは本当ですキラキラ

大・大・ダイスキなのですグラサンハート

 

ロシアン佐藤さんが推しの大食いさんですおにぎり

 
  • 血液型AB型ウソですバツブルー

本当はB型です

 

まぁ、血液型はブログ越しじゃ誰も分からないですよねあせる

 
  • ホラー好きであり、

嫌いでもあるで………合ってます!

 

泳ぐなどでに触れるのに抵抗はないですし、

何なら小学生の頃、スイミングに通ってましたDASH!

 

ただ…雨の日雨は誰だって憂鬱ですよねはてなマーク

usamalはそれ+体調不良等が起こりやすいので

余計にニガテです

 

あれ?これ、誰でも有り得ることのように思えてきました。

何故こんなプロフィール書いたのでしょう…

 

ま、いっか(^^♪

 

ホラーは小さい頃はすごーくニガテでしたね

 

今は余程グロくない限りは好きです

 

今でも怖い、ニガテに感じる瞬間もあります

 
  • 散髪の際にバリカンを必ず入れてもらうは

本当ですハッ

 

耳の上の辺りから後ろに向かって入れてもらってます。

スッキリして好きですね!!

 

ですが、もみあげ?的な所は長いので

絶妙に中性的な髪形です

 

刈り上げた部分は

毎朝、多少寝癖が付いてしまいます笑い泣き

 
  • 身長が172cmは

サバ読みもいい所です滝汗

実際はマイナス20cmくらい…ですかね

 

いや、こま(小さ)過ぎるわΣヽ(`ワ´#)

 

我ながら、おチビですな~びっくり

 
  • エクボはありますOK

向かって、左にあります左差し

 

真顔

👆の絵文字の反対側にあるイメージ

 

これで全部です音符

 

▼  ▽  ▼

 

本当のプロフィールを

見に行って頂いた方もいらっしゃるかは

今の時点では不明ですが

 

細かい年齢やら性別の欄は

あやふやな感じになっていますことが

分かると思います

 

ですが、かなり最初期の頃に

こちらの記事で明かしてる様な物ですので、

一応リンク張っておきます

 

それはそれとしまして、年齢はともかく

性別に関しては今まで通り、その他

おねがいします(o_ _)o))

最近は中性的がしっくりくるので

ロップイヤーまたみてねネザーランド・ドワーフ

 
 
 
 
フォローしてね!