⁅色違い⁆トゲピー | usamalのダイスキなもの日記

usamalのダイスキなもの日記

ポケモンと絵がダイスキです
コメント歓迎

こんばんはですウインク

 

ちょっと時間が無くて

昨日の記事はステもNNもあまり載せられず

すみませんでしたm(_ _"m)

 

usamalはタイピングが遅いので

いつも、1記事書くのに最低2時間はかかるのに

 

昨日は1時間しか時間が無くて

中途半端になってしまいましたアセアセ

 

 

それでですね…

 

昨日ロゼリアが光ったばかりですが、

今日トゲピーの色違いが生まれましたので

紹介しようと思いますびっくり

 

通常孵化の96個目でしたキラキラ

 

いやビックリマーク通常孵化何回目ですかΣ(・ω・ノ)ノ!

 

Xでラルトス、

ムーンでヌメラ、usでケロマツ×2に

ソードでもイワンコ×2・+α…

 

そこに、今回のasのトゲピーも追加です

凄いことになってきたなぁ…(;゚Д゚)

 

では、色違いトゲピーGOビックリマーク

✨カワ(・∀・)イイ!!ダイスキだ!!✨

 

の模様が反転して、体は日焼けはてなマークしていますね

よく気付けたなぁ…自分

孵化画面見逃してたら、危なかったですねあせる

 
 

ステ

はりPくんです

勢いで名付けちゃいました音譜

 

一応程度に由来があったりします

 

とくせいがはりきり

+

usamalがhgss時代にトゲピーに付けてた

ニックネームがピーくん

というのが由来です

 

ピーくんもはりきりだったので思い出しちゃいました笑い泣き

トゲチックになってもピーくんでしたねww

※ピー『くん』までがNNです

 

ゲーム内時間2007/7/27に

asの南の孤島で孵りました

 

ひかえめな『せいかく』 うたれづよい

 

HBCD4V

 

プレミア入り

 

タマゴ技は

アシパ

わるだくみ

あさのひざし

の3つです

 

じんつうりきを入れる前に

生まれてしまいましたガーン

ロゼリアのじんつうりき~えーん

 

そこだけ惜しいハッ

 

昔から好きな技だったので、

覚えさせたかったな…(;_;)/~~~

 

最初に入れればよかったショボーン

 
 
 
 

オマケ

いつのまにか、おこづかいが

カンストしてましたあせる

 

インタビュアーのマリとダイと

バトルしまくってましたので、最近

 

そのせいですね

 

今まではカンストする前に

とっても高いリボンを購入していたので

 

初めて見ました(^○^)

ついでに、プレイ時間もカンストしておりますww

 

では、本日はこれで。

いつも見てくださり、ありがとうございますチュー

ロップイヤーまたみてねネザーランド・ドワーフ

 
 
 
 
フォローしてね…