⁅色違い⁆ヨマワル 思い出Version | usamalのダイスキなもの日記

usamalのダイスキなもの日記

ポケモンと絵がダイスキです
コメント歓迎

かつて…『思い出の色違いポケモンシリーズ』というものが

このブログにあったことをあなたは御存知だろうか

 

それは…usamalが幼少時にGETした、

もしくは惜しくもGETし損ねた色違い

同じポケモンを今一度、GETしに行こうという

企画でした

 

最後の1匹だけがGETされず、忘れ去られた

負の遺産とも言える企画…………

 

それを今、掘り起こしに行きます

 

▼  ▽  ▼

 

すみません、ふざけましたwwwwwwww笑い泣き

いやぁ考えてる時、面白かったです照れ

 

ですが、思い出の色違いポケモンシリーズを掘り返すのは

本当にやることですので、ご了承を汗

 

 

ということでPART11

始まりまーす

 

遅くなってゴメンね、色違いヨマワル!

🎊会いたかったよ、相棒🎉

 

ルビーからの相棒ルーサーと違って

なのが惜しいですが、

それはまた粘ります

男の子もGETしてみたいっていうのも前に

言いましたし、これはこれでよきです

 
 
 

色の変化やら

なにゆえヨマワルが相棒なのかという

うんぬんはこちらの記事で

 

ステ

ジークくんです

ならルーサー★ってニックネームにするつもりでした

 

asの国際孵化でゲーム内時間2022/2/22

(リアルでは昨日)に121番道路で孵りました

 

455個中397個目と

中々早く生まれてくれました

 

ゆうかんな『せいかく』 ひるねをよくする

 

HAB3V DS共に0

 

とくせいはおみとおし

 

プレミア入り

 

技構成は

今回は無しです(;^_^A

生まれたばかりなので

そのままです

強いて言えば、フル遺伝はてなマーク

 
 

今はまだ、個人的に描いているイラストを

載せるのはちょっと出来ませんが

 

前に描いたのを、載せます

一応、全ての思い出のポケモンたちを

光らせたので

もう、企画は終了なのですが

 

まだこのシリーズ終わらせたくないので

番外編も考えておきます

ロップイヤーまたみてねネザーランド・ドワーフ

 
 
 
 
フォローしてね