⁅色違い⁆ヨマワル | usamalのダイスキなもの日記

usamalのダイスキなもの日記

ポケモンと絵がダイスキです
コメント歓迎

今日は~

usamalの相棒の紹介DA!

 

 

 

相棒なので嫁ポケとはまた違います

 

 

その子がこちらの

ヨマワルの

ルーサー

 

体がからに変わっております

 

(画像はb2で撮ったものです)

 

 

 

ルビーで生まれてはじめて

出会った色違いです

 

自然遭遇なので

さらに思い入れは強いです

 

 

 

うしろすがたも

 

こわかっこいいよ~

ルーサー♥

 

 

おだやかな『せいかく』でにげあしがはやい

 

BCS3Uというなかなかすごい子です

 

出会ったのは7~8年ほど前の夏

 

あの時は本っ当に

びっっっくりしました

 

 

うえええええぇぇぇぇぇぇーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

いろちがいっーーーー!!!???

 

 

(((◎Д◎)))

オクチアングリ

 

当時 ヒンバスの進化のため

ジグザグマ・マッスグマの持つ

オレンのみを乱獲していました

(オレンのみではヒンバスは進化しませんでしたが…)

 

121ばんどうろでジグザ・マッスグ来い!!

とか思いながら

ひたすら野生ポケモンと

エンカウントしていました

 

テレレレレレレレレーー♪

テッテテテッテッテ♪テッテテテッテッテ♪

テッテンテッテンテン♪

\ぐわぁ/キラーン☆

 

という感じで

出会いました

 

それからというもの

r→hg→b2という風に

ともに歩んでまいりましたが

 

x以降は課金しないといけないので

残念ながら今はb2で眠っています

 

(よーするに課金してない)

 

しかーし

 

どーしても ルーサーと

一緒にいたい

usamal

 

遂にはこんなものを作って持ち歩く

ようになりました

 

 

 

 

 

それがこちら

 

しおりにしてバッグに入れて

持ち歩いております!

 

このしおりが相棒の証です!

 

 

これで相棒といつでもどこでも一緒です

 

色違いのヨマワルのぬいぐるみが

もしあるなら

もちろんほしいです

 

 

さーて

長くなってしまいましたね…

もう少し語りたいところですが

あまり長いのもどうかと思うので

 

このあたりにしておこうと

思います

 

でーはでは

 

 

ペタしてね