コピックを買いに行ってきました❕ | usamalのダイスキなもの日記

usamalのダイスキなもの日記

ポケモンと絵がダイスキです
コメント歓迎

今日、

コピックを買ってきました~!

(もちろん、万全のコロナ対策をして)

 

元々、持っていたのが34本

今回、新たに買ってきたのが83本

117本になりましたキラキラ

 
 
 

✨83本分のコピック並べてみました✨

すっごい数、買ったなぁ…

 
 

マルチライナーも買いました

 

ワインの色を持っていなかったので、

0,05・0,1・0,3ミリを購入

 

セピアコバルトは0,05は持っていたので

0,1と0,3を買いました

 

画像には撮ってないですが

ブラックも同じサイズの予備を念のため購入してあります

 
 

今日は短めですが、これで

ロップイヤーまたみてねネザーランド・ドワーフ

 

よろしければどうぞ

 
 
 
 
 
 
フォローしてね…