イラスト~アメ祭り~ | usamalのダイスキなもの日記

usamalのダイスキなもの日記

ポケモンと絵がダイスキです
コメント歓迎

やっと、

本番キタ――――――ッ!!

当日まですごく長かった気がする…

 

一羽さまのアメ祭り、

リブログさせていただきます!

 
 

えっと、何をするのかというと

 

お祭りに関するイラストや写真を

『アメ祭り』というハッシュタグをつけて

投稿するというもの

 

だそうです

 

今年はコロナ騒ぎでお祭りが出来ない地域も

多いので、それならネットでブログで開催しちゃおう!

と、こんな感じのことを一羽さまはおっしゃってました

 
 

てことで用意してきました!!

巨大りんご飴

お、重い……

 

usamal遂に、まともな人型で出てきましたよ爆  笑

まぁ…リアルに似てるのは髪型とメガネくらいですが笑い泣き

 

イラストで着ている、甚平のデザインも

usamalが持ってる甚平から取ってるかな?

 

8月20日まで開催するそうなので

みなさまもこの企画を盛り上げましょーグー

 
 

いつも見てくださり、

ありがとうございますキラキラ

ロップイヤーまたみてねネザーランド・ドワーフ

 
 
 
 
 
フォローしてね