イラスト~お嫁様の旦那様はどんな姿?~ | usamalのダイスキなもの日記

usamalのダイスキなもの日記

ポケモンと絵がダイスキです
コメント歓迎

わたくし、usamalの嫁ポケと言えばラルトスです!

ですが、ふと思いました

ラルトスがお嫁様なら旦那様であるusamal

なんのポケモンなのか…

 

考えた結果、

ドラメシヤではないか、と思いました!!

 

理由としてまず、不定形!

やっぱり、同じタマゴグループの方がいいな~と思いました

 

それに、相棒がゴーストタイプだし、

同じタイプの方が相棒っぽいかなと…

 

あと、エスパータイプゴーストタイプは苦手なので

出来れば、ラルトスにとって有利なタイプを

持っているポケモンがよかったのもあります

 

 

ドラメシヤ初描きです

お嫁様にはヘアピンを留めてもらいました

 

最近はラルトスの頭のライン?グレーで塗って、

ツノを少し尖らせるのが好きです

 

ドラメシヤはお嫁様に合わせて色違いにしてみましたが、

顔あたりの色が再現できてないww

 

エンゲージリング結婚指輪を首からかけてみました

 
 

usamalはメガネさんなので付けてみましたが

似合ってます?

 

スクエアののメガネを再現したつもりです

 
 
 

それではー

ロップイヤーまたみてねネザーランド・ドワーフ

 
 
 
 
 
フォローしてね!