イラスト~画像編集・de・遊んでみた!2⃣~ | usamalのダイスキなもの日記

usamalのダイスキなもの日記

ポケモンと絵がダイスキです
コメント歓迎

ぬあああああぁぁぁぁぁぁぁぁ―――――――!!

 

やらかしたー!!昨日の記事で使ったイラスト

塗り忘れがあったぁぁぁぁぁぁ――――――!!

 

てことで、

お詫びイラストー!

塗り忘れをしていたのはエルレイドなので

エルレイドを描きました

 
 
 
 

それで、どこを塗り忘れていたかというと

赤い丸のとこです

エルレイドの首は青色です

 
 

ちゃんと修正しました

 
 
 

それに合わせて、他の画像も再編集しました

昨日と少し違っていますが、大体同じです

 

新規もありますのでそれだけ見たい方は

飛ばしてください

 
 

スマホで露出を選択したイラスト

スマホで縁どり変更と露出+色彩を選択したイラスト

スマホで縁どり変更と露出+白黒反転を選択したイラスト

スマホで縁どり変更とポスタライズと露出+Xプロセスを

選択したイラスト

昨日は書き忘れてましたが、ポスタライズも入ってました

スマホで縁どり変更と鏡と露出+青を選択したイラスト

デジカメのパートカラーで撮ったイラスト

 
 

新規

 

スマホで縁どり変更と露出+色彩を選択したイラスト

色彩はいろいろ変えられるので

別のも入れてみました

 
 

パソコンでZekeを選択したイラスト

パソコンでNapaを選択したイラスト

 
 
 
 

このようなことが2度と起きたりしないよう

見直しは十分にしてから投稿しようと思います

 

ではでは

ロップイヤーまたみてねネザーランド・ドワーフ

 
 
 
 
 
フォローしてね