イラスト~ニンフィア~ | usamalのダイスキなもの日記

usamalのダイスキなもの日記

ポケモンと絵がダイスキです
コメント歓迎

お祝いめざ理想イーブイが

生まれた記念イラスト花火

 

イーブイはニンフィアに進化させたので

ニンフィアの絵を描きました

 

ちょっと線がガタガタですが…どぞ

ラファエルくんです

 

前にも色違いニンフィアに進化させたことが

ありますが

 

その子は

HだったかAだったか忘れましたが

1Vだったので

 

今回はなかなか良心的な数で生まれてくれた上に

理想だったので うれしいです

 

 
 

ホントはムーンとusで育ててるブイズ全員を

描きたかったのですが

シャワーズという壁に阻まれました

 
 
 
 

Xにもブイズがいます

 

Xで育ててるブイズは3匹だけなので

あの子たちだけなら描けそうです

 
 

そうそう

バトルビデオを公開したのでよかったら

 

さっきいったブイズたちの対戦です

 

コードはサイドバーの一番下にある

フリースペースに載せてあります

 

 

それではまた

 
 
 
 
ペタしてね