⁅色違い⁆ヤトウモリ | usamalのダイスキなもの日記

usamalのダイスキなもの日記

ポケモンと絵がダイスキです
コメント歓迎

今回は

 

あの しか進化できないポケモンで

お送り致します

 
 
 
 

2種類いますが

本日はヤトウモリにしたいと思います

 

 

それがこちら

 
 

色違いヤトウモリのすがた

usamalのヤトウモリは

やっぱりなのでした笑い泣き

 
 

体が白くなって 一発で色違い

わかる色合いです

 
 
 
 

詳細に移りましょう

 

ニックネームはALB(ルーマニア語で)

 

ムーンの国際孵化で900個中700個目に

ゲーム内時間2017/7/7に

ヴェラ火山公園で孵りました

 

ひかえめな『せいかく』 ものおとにびんかん

 

6V

 

とくせいはふしょく

 

プレミア入り

 

技構成は

かえんほうしゃ

りゅうは

ベノムショック

どくどく

です

 
 
 
 

を狙ってビビリだまチェインで

狙ってもみましたが

 

毒でこちらがダウンするのと

 

メロボありでも

なかなかが出なかったので

 
 
 

1回光ってから もうやる気がなくなりました

 

つまり

ヤトウモリを2匹持っていることになります

 
 
 

ロッソちゃんのような奇跡

もう起きないのでしょうか…ショボーン

 
 
 

それではこれにて では

 
 
 
ペタしてね