⁅色違い⁆カメール | usamalのダイスキなもの日記

usamalのダイスキなもの日記

ポケモンと絵がダイスキです
コメント歓迎

フシギダネのはじめくん

リザードンのすすむくん

以前紹介しました

 

なので今日は色違いカメールを紹介したいと思います

 
 
 

何度か対戦にも出したことのある

お気に入りの子なんですニコニコ

 
 

それでは

 

 

 

 

GO!

 
 
 

色違いカメールのすがた

イイ!カワ(・∀・)イイ!!!!

 

色は水色から薄い青紫

おなかもクリーム色から濃いオレンジ

 

画像ではわかりにくいですが

耳やしっぽも薄い水色から薄い緑

 

あと 見えないのですが甲羅も

茶色から深緑になっています

 
 
 

では詳細に移りましょう

 

Xのフレンドサファリで

ゲーム内時間2015/1/1に出会いました

 

でニックネームはみつ

 

ひかえめな『せいかく』 ひるねをよくする

 

HS2V

 

とくせいはげきりゅう

 

ダイボ入り

 

技構成は

なみのり

ねっとう

ふぶき

めざパ

です

 
 

やっぱりさっきの画像では分かりにくいと思いまして

後姿を収めてきました

 

みつくんは今

 

英語でプレイしているYにて

なみのり要員になってもらっています

 

この画像はめざパのタイプが何だったか忘れてしまったので

実際に撃って確認しているときに撮りました

 

Lv,100なのでバッジ4個では

なかなか言うことを聞いてくれません

 

誰かさん:もうちょっとYのストーリー進めようね…

 
 
 
 

それではこれにて失礼します

 
 
 
 
ペタしてね