アートコーナーに納品しました | おうちで 手仕事・・

おうちで 手仕事・・

札幌発!ハンドメイド作品のご紹介ブログ。
大好きな針仕事や修行中のタティングレース、ハンドメイドマーケット・こさえるの事なんかをきままにつぶやいています。


遅くなりましたが



新年明けましておめでとうございます。


今年も仲良くしていただけると嬉しいです(´∀`)





今回も、台所で年越しを迎えたうさままンですがウサギ



本日、

札幌ファクトリーのアートコーナーに無事納品してまいりました音譜

今月から

作品の委託をさせていただく事となりました。




作品委託をすることは

本当に・・多分・・8年ぶりくらいなのですが

できるだけ続けられるように

ちょっとだけ(笑)頑張りたいと思います。




今年の抱負はビックリマーク


「身の丈に合った、●▽■★・・」



ですビックリマーク




こらーーー

「かなりでかいぞ!」と言ったヤツでてこーーーい( 」゚Д゚)」






あ、

今年は天然オオボケは卒業、

華麗にツッコミしまくるバンチョーーーにもなりたいと思っています。かしこ











ペタしてね