制作中のパターン | おうちで 手仕事・・

おうちで 手仕事・・

札幌発!ハンドメイド作品のご紹介ブログ。
大好きな針仕事や修行中のタティングレース、ハンドメイドマーケット・こさえるの事なんかをきままにつぶやいています。

集中してミシンかけとか出来る状況ではないけど


タティングレースなら手元でちょこちょこ作れるので


少しずつ進めていました。






昨日から新しいパターンに取りかかったところ


繋ぐところを間違ってばっかりいて

何度もやり直し・・・



だけど、どうしても編み進めてパターンの具合を確かめたくなって




ほぼ一日

根を詰めて編んでいました






「参考」海外フリーパターン LAVENDURA より



自分なりに編み方を研究してつなげてるのですが

単純だけど、面倒なパターンの典型な感じがします。




どこまで大きく出来るかな~~







ペタしてね