お肌が泣く春。きれいを維持して運を上げよう! | 40歳でも玉の輿は目指せる! 無謀な夢応援軍師・上嶋櫻子の「運命力を鍛える七つの魔法」

40歳でも玉の輿は目指せる! 無謀な夢応援軍師・上嶋櫻子の「運命力を鍛える七つの魔法」

  ~その正体は、占いとまじないと先端科学~
運命のからくりを知りその糸を自在に操れば、望みを超えた生きやすく幸せな人生を掴める。さぁ、この世の春を謳歌しよう♪

 

ごきげんよう!

今日も素敵な笑顔ですね^^

 

 

 肌がきれいなら女は無敵

 

なんて CM ありましたよね。

 

これって運命学的にも真実で

女性だけではなく男性でも

収入に差が出るというエビデンスもあるんです。

 

ですが、その肌

春という過ごしやすい素敵な季節に

実はいじめられまくっているのです。

 

強い風に舞い散るのは、美しい花びらだけではありません。

土埃はもちろん、花粉に黄砂にPM2.5…

 

それにまだ空気は乾燥しているのに

紫外線は強まってきて容赦しません。

 

花粉症の方は、ティッシュの物理的な刺激も加わりますよね。

 

実は、化粧品会社は

春にはスキンケアの新商品を出さないのです。

 

ただでさえ肌トラブルが発生しかねないのに

新しい刺激を加えては、肌にもダメージですし

 

春のせいでトラブルが起きたのに

新しい化粧品のせいと思われては

イメージ悪いですもんね。

 

ですので、春は今までと違うお手入れは控えましょう。

スペシャルケアも控え

シンプルスキンケアでいたわってあげてくださいね。

 

 

 

Bibbidi-Bobbidi-Boo!

あなたの未来、バラ色に染まってますよ^^




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

メールかLINEにて、お悩み募集中
ブログ上で占います
fortune@usakurako.com
公式LINE ID:@usakurako


Web site

Twitter

Facebook

Zoomでの通信セッション
対面セッションとヒーリング
・上野 占いカフェ・パワースポット
・JR常磐線 柏か我孫子の駅前のカフェ

魂の成長を促し癒されつつ

遊びながら覚えずマスター

「プロ養成 チャネリングタロット講座」

受講生募集中

ツイキャス「上嶋櫻子のタロットーク

当たると評判のアプリ「徳和占

 

Amazon著者セントラル「上嶋櫻子 著書一覧

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆