父娘タイム | GRACEFUL DAYS !!

GRACEFUL DAYS !!

健康1番!

子育て、仕事、家族に自分時間、どれも1番。

Take it easy!!

昨日は、久々に休日出勤だった母。

父娘で保育園行事、
マジックショーに参加し、
帰宅してランチ、
母が夕方帰宅するまで、
2人で濃ゆい(笑)時間を過ごした模様。

( ´ ▽ ` )ノ

帰宅したら、これ。(笑)

photo:01



甘ーい、キャラメルポップコーンをおねだりしたようで、抱えて食べてる始末。

しかも、お口には、ばっちりココアを飲んだ跡が残ってるし。;^_^A

ママにはあまり買って貰えないお菓子も、パパなら買ってくれると知ってるからね。(笑)

母は、仕事帰りにぷらっと自由が丘に寄り道。素敵な雑貨、インテリアを見てるだけで、リフレッシュ!

photo:02



お留守番組のお土産に、
旦那誕生日もあるのでケーキを!

photo:03



娘から既に旦那へお誕生日のお祝いメッセージを渡していたようで、帰宅したら見せてくれました( ´ ▽ ` )ノ

photo:04



『たくさんあそんで、
これからもがんばろうね』

と言う、自分と同じ目線からのメッセージが受ける(笑)

でも、娘にとってのパパは、
それ位に近い存在なのかもね。

( ´ ▽ ` )ノ






iPhoneからの投稿