刺激 | GRACEFUL DAYS !!

GRACEFUL DAYS !!

健康1番!

子育て、仕事、家族に自分時間、どれも1番。

Take it easy!!

去年は色々な事に挑戦、経験した娘。
泣いたり、投げ出したりしそうになりつつも、持ち前の負けず嫌いから(笑)、達成の喜びを沢山味わったね。

photo:01



そんな健気で純粋な娘を見ていると、
母もまだまだだと、刺激になる。

そして、母も久々にこちらを!

photo:02



会社でも資格取得奨励制度があるし、
手始めに早速試験も申し込み、
日々の学びと自分磨きを頑張るぞ。

母の学ぶ姿をまだまだ沢山、娘にも
見せてあげないと。

母娘でお互いに刺激し合い、
励まし合えるように( ´ ▽ ` )ノ

娘と言えば、
最近は母のブーツやヒール靴に憧れ大(笑)

そんな事もあり、セール品にてこちらゲット。メタリック調なブラウンがキュート。

photo:03



娘も気に入り、早速パジャマで試着。

photo:04



日々、ひしひしと感じる娘の成長。

忙しさに負けず、母も自分磨きと
新しい挑戦も頑張るぞー。

( ´ ▽ ` )ノ



iPhoneからの投稿