今日はクリスマス | カムカムベイビー☺

カムカムベイビー☺

妊活のお話が多め、その他日々のつぶやき。
2021/3~体外受精開始し、毎月採卵と移植実施。6回(新鮮胚移植4回、凍結胚移植2回)行い全て陰性。
7回目の凍結胚盤胞移植で陽性。クリニック卒業。

二人目不妊クラゲ好きによる備忘録のようなblogである☺

今年のクリスマスの過ごし方


どうもクラゲずき

不妊治療中のchaoですニコニコ
本日はクリスマスです飛び出すハート 


今年のクリスマスは、
午後から移植だったので、
午前中はお買い物を存分してきました。花

ユニクロで気に入ったセーターがあり、
色違いで購入しました。

家に帰ってそのセーターの
コーディネートを調べてたら、
すぐ毛玉になるという大量のコメントだらけで、ショックを受けました。無気力雪の結晶


そんな毛玉にショックを受けた2021のクリスマスでした煽り クリスマスツリー 飛び出すハート



来年はどんなクリスマスになるのでしょうかクリスマスツリー にっこり



 最後までお読みいただきありがとうございまし

妊娠することを夢みるくらげ好きでした昇天花

 フォローしてね…


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう