凍結胚盤胞移植してきた | カムカムベイビー☺

カムカムベイビー☺

妊活のお話が多め、その他日々のつぶやき。
2021/3~体外受精開始し、毎月採卵と移植実施。6回(新鮮胚移植4回、凍結胚移植2回)行い全て陰性。
7回目の凍結胚盤胞移植で陽性。クリニック卒業。

二人目不妊クラゲ好きによる備忘録のようなblogである☺

どうもクラゲずき

不妊治療中のちゃおですニコニコ




訪問ありがとうございます
いいね👍やフォロー飛び出すハート
ありがとうございます 昇天雪の結晶


 

本日凍結胚盤胞を

お迎えしてきましたにっこりスター


 


卵は拡張胚盤胞で、内膜は14ミリ、

アシストパッチングと

ヒアルロン酸胚移植用培養液

(エンブリオグルー)で移植となりましたにっこり



 

判定日は10日後。年明けです驚き

判定日までが長いんですよねよだれ


 




いつも移植後はお姫様生活したいと思うけど、ふとん1ふとん2ふとん3

結局家事があるし、仕事あるし、

子供がだっこーとか言ってくるし、

そんな生活はできないんですよ無気力

 

 

 

 最後までお読みいただき

ありがとうございました。

妊娠することを夢みる

くらげ好きでした昇天花


 フォローしてね…

 

  妊活のお供クマムシくんクローバー

 

 妊娠する前から葉酸を摂りましょうクマムシくん

 

 妊活中の抗酸化対策クマムシくん

 

膣内フローラ向上のためにラクトバチルスクマムシくん

 

 

   ビタミンDサプリを摂りましょう クマムシくん