リーボックとB'zの稲葉さんがコラボすると情報解禁されました。


ほー!

かっこいいスニーカーではないか!!

欲しい欲しい!

でも値段が高い!高い!

でも欲しい!欲しい!


↓HPから拝借

 これ!


靴だから、サイズ確認したいと思いました。

あ!日曜日、札幌行くから同じモデルの靴を試着してこよう!と思いました。


何店舗かABCマート回ったけど、このタイプ置いてない!💦

リーボックは取扱ありませんって言われたり💦

なんてこった!札幌も田舎だ!


で、とあるABCマートのお兄さんが、◯◯にあるかも!と教えてくれて、そのお店へ行きました!

ありました!👏

お兄さん、本当にどうもありがとうございます!😭


試着だけさせて欲しいとお願いしてサイズ確認できました!

店員さんに、お客様のようなサイズ確認される方が何名か来ていますよ。

探したけど全然ないんだ!と皆さん言っててと。


都会はいいよね。

リーボック専門店?あるもんね!


converseの24.5センチ履く私は、ポンプも24.5センチでした!

25センチもよかったけど、ちょっとゆるく感じました。

普段履いてるスニーカーのサイズ買えば、いいかなと思いますが。 

履き口が少しきつめ?なので、ワンサイズあげてもいいかも。


ファンクラブ限定のこのタイプの色違いスニーカーも出るらしい。

そっちも欲しい!

どっちを買うか!

両方買うか!

悩ましい。

ファンクラブの方は数量限定なので、買えるかなぁ🤔


なんだか独り言のようなブログとなりました。


追記

どうやら、6/2の23:59で受注受付終了らしい。

ちょっと期間が短く感じます。

地方の人って、不利ですよね。

リーボック取扱ないとかあるだろうし。

土日あったから、妥当なのかなぁ。