ゴールデンウィークが終わり、明けの初日5/7は22時まで残業でした。

締めのある仕事なので、月末月初は大忙しです。


今週は4日の出勤だったけど、初日から残業だったので、クタクタな毎日でした。


やっと休み!!


そんな今日はネイルサロンの予定だったので札幌へ。


ネイルサロンが終わって…。

パンケーキを食べに行きました😋


↓いちごのフロマージュ


混んでなかったので、少し本を読んで読書タイム。


さて、帰ろうかなと思いましたが。

昨日会社でラーメンの話になり、食べたくなり、ラーメン屋に行きました。

会社の人が勧めてくれたお店に行ってみました。


そしたら!!

ラーメンじゃなかった!😂

香港料理屋!


↓ザーサイロウスー。

 麺はビーフンです。

 細切りの搾菜と豚肉かな、それが入ったあっさり麺。

 おいしい!!


↓セットでよだれ鶏。

 私には少し辛かったかな、でも美味しかった!!😋

 白米が欲しくなる!


すごく美味しかった!!


香港料理屋まで、30分くらい歩いて行きました。

その前にパンケーキ食べたから。

その途中、神社で咲いてたお花が綺麗でした。


サトザクラ?でしょうか。








きれい!

今日もまだ1日眠くて眠くて…。

明日はゆっくり休もうかな。