昨日21時に自宅に到着。

とっても疲れました😅


実家はとてもとても泊まれる状態ではないので、ホテルに宿泊。

なかなか混んでいるホテルで、温泉大浴場があるのですが混んでいるので22時半頃に行ったので、寝るのも遅くなる。


次の日5/4、朝日を見に行こうかなと思っていたのですが、日の出が4:13なので、やめました。

起きれない!😅


朝風呂に入って、朝食(ビュッフェです)。

海がある街なので、お刺身もあります!

食べまくり!

↓甘エビ、サーモン、ホタテ

 この前にもたくさんお刺身食べています😋



私が部屋でダラダラしている間に、姉と妹は既にチェックアウトしていて、色々活動していました。

知らずにいたので、LINEくらい入れておいてくれればいいのに…と思ってしまいました。


まぁいいやと思い、私は私で、ガソリンスタンドに行ったり、洗車したりして時間を潰しました。


姉は飛行機で帰り、私は妹と車で帰る。

もう、疲れて疲れて、眠くて眠くて。

よく無事に帰ってきたなと思いました😂


帰り道、昔行ったことのあるレストランへ寄りました。

比布という旭川に近い町にある「ばらえてぃきっちん紙風船」というレストラン。

洋食、和食、ラーメン、もちろんスイーツも、とにかくメニューが豊富なレストラン。

いつも混んでいる印象。

懐かしく思い寄りました。


↓エビとホタテのグラタン



妹はラーメンとピラフのセット。

ピラフ、一口貰いましたが、激ウマ!!🤤


食べ終えて、また運転!

帰宅後、すぐに寝れるようにお風呂に寄りました。

新篠津という村にある道の駅に併設された温泉♨️

たっぷの湯。


↓ネットより拝借




お湯が茶褐色で、塩味がありました。

とっても体が温まって、上がった後も体がポカポカ。

というか、上がったあとも汗がダラダラ!😅

妹は暑い!と言ってドライヤーもかけてない!

いいお湯でまた行きたい!と思いました。


家に着いた私は、片付けもせずに、家に着いて10分後には布団へ。

いつの間にか寝ていました😂


色々あったけど、総合的に見て帰省してよかったかな?と思います。