今日からゴールデンウィークです!!👏

10連休です!

昨日、20時半くらいまで残業したので、今日はゆっくりしました。


そしてなんだか、膝が痛い気がして。

少し痛い。

登山できるかな。


さて、シミ取りレーザー照射して、2週間が経過しました。

軟膏を塗るのはここまで。

(ジュクジュクしていたら軟膏継続ですが、私は大丈夫🙆‍♀️)


瘡蓋は全て剥がれました!


いやー、シミがなくなるだけでこんなに気持ちが変わるとは!!

全てなくなったわけではないですけど、気になるものは取れています。

ここから濃くなる可能性もあるのですが…。

濃くなっても、それは他の要因らしく。

とにかく内服も頑張ります。

瘡蓋が取れたところは、まだ肌はピンクです。


例えば、登山後に温泉に入って帰る時。

メイクして帰りたくない!という時、シミがあるのが嫌でした。

だから、そこだけコンシーラー。

でもなんか変。

これが嫌でした。


いつも目に入るシミ。

ない!!

嬉しい!


またシミが出てくる可能性もあるので、シミ取り貯金していこうかな💰


瘡蓋取れた写真。

なんだか、赤い点が気になりますが。

これどうなるのかな🤔

レーザー照射した部分としてない部分の差があるので、ちょっと変な肌です。

大きいシミは取れています。

顔の毛を剃れていないのが気になります😂

こめかみには、ニキビ跡。

これはレーザー照射していません。

軟膏塗ってて、テカテカです。

お見苦しい写真ですが、参考に。