内容のないブログです。


どうにもこうにも土日はダラダラしてしまう。

(土日がお休みです)


登山も行けていない!

体は太り気味😰


新年度になったし、雪も溶けたし!

生活を一新しよう!と思ったくせに出来ていません😅


理由をつけるとしたら。

3/29の金曜日は21時まで残業。


3/30の土曜日 札幌へ行った。

午前中は病院、午後からは桂文珍さんの落語を観に。

体疲れたまま行動。


3/31の日曜日。

また札幌へ。

午前中にネイルサロン。

数時間ブラブラした後、美容鍼へ。

帰宅は8時に近く。

体疲れたまま…。


4/1の月曜日は22時まで残業。

4/2から4/4まで、21時近くまで残業。

4/5の金曜日に、やっと19時前に帰宅!


ということで、土日の疲れをそのままに、月曜日から飛ばすと、1週間がクタクタになりますね。

それが次の土日に響き、ダラダラです。


が!

昨日今日と用事もないし、疲れを取ることに専念します。

運動して、部屋の掃除して、冬の靴を片付ける。


話は変わりますが。

北海道のオススメカップ焼きそばがあります。


↓やきそば弁当

 HPから拝借



弁当って?となるかもしれませんが。

麺を戻したお湯を使って、スープを作る事ができるのです。

粉末のスープが入っています。

だから弁当。だと思っています。

人が食べてると、無性に食べたくなる。

人が食べてなくても、ときどき無性に食べたくなる!

で、昨日スーパーで目に入ってしまい購入。


久々に食しました。

私はマヨネーズ絡めます。

あー、美味しかった!😋

美味しいものを食べたので、心を整えるために、部屋の掃除を開始します!

(部屋の乱れは心の乱れ)


ちなみに、顔面神経麻痺の変化は特になし。

涙点プラグが上下入っている左目は、相変わらずの涙目。

顎関節症は良くなっていると思います。

へバーデン結節は、まだ痛いまま。


そして明日は父の命日です。

一年あっという間!