前提として。

私は1人外食できるタイプです。

でも、今住んでいる市内では、1人外食はほとんどしません。

(したことはある)

ばったり、会社の人に会いたくないから!!


今日、会社でラーメンの話になったんです。

もー、ラーメン食べたくなってしまいまして。

間食もしてないから、夕方、お腹もぺこぺこ。

会社帰りなら、混んでないよ!と同僚に言われて。

本当に混んでなかったので、1人でラーメン屋に寄ってしまいました。


↓醤油ラーメン


何度か行ったことのあるラーメン屋。

美味しかったです😋


ダイエット中なのに、これに餃子も付けました😋

食べ過ぎ🫱😑


帰宅してから気づいたこと。

夜ご飯用に、味噌汁あるんだった😓

明日の朝に食します。


食べたいものを食べたい時に食べれる幸せ。

たまにだから、余計に美味しい。

そして、夜ご飯を作らなくていい幸せ。


明日から三連休!

運動します!