昨日、新しい車が納車されました!!


ディーラーの営業さんから、ドラレコとETCの載せ替えを2/10にしたいと連絡あり、承諾。


終わったら納車?と思いながらも、納車だと言わないので、古い車は戻ってくるものと思っていた…。


そしたら、やっぱり納車…。


荷物そのままだし、古い車とお別れしてない!!

ひどい営業だ!!

納車って言われてないよね!と少し怒りました😤

ま、私も聞けばよかったんでしょうけども。


↓ナンバー外されたマイカー😢

 白い歯で、円な瞳、そんなかわいい顔のマイカー。

 いい車だったよーー😭

 ありがとうー😭


↓このスズキの二輪復刻のエンブレムがお気に入りで…。

 あー、すてき!!

 ここが1番好き!!

 かっこいい!!😭

 ナンバーワン!

 今はこのオプションなし。


ということで、突然の別れでした。

当て逃げされた思い出、B'zのライブで稚内まで一人旅した思い出。

※マイホームから稚内まで、車でノンストップで約5時間半、距離にすると350キロくらいかな🤔


あとは、山にもたくさん行きました。

会社からの帰り道、悲しい事があって涙流しながら運転もしました。

母のお墓参りも、この車でたくさん行きました。


物に思い入れを強く持つタイプなので、車も思い出たくさん!


そして新しい車は、新型ハスラーなので、あまり変化なしです。

色も変化なし!

モデルチェンジしてるので、少し形が変わり、内装も変化しています。

新しい車、やっぱりいいです☺️

パドルシフトなのが、一番のお気に入り!

スピーカーもいい感じ🎵

前の車は、バックモニター付いてなくて、今回は付けましたが、バックモニターを見て駐車不得意…。

そして、けちって、エンジンスターターを付けなかった…。

エンジンスターター付いた車に乗った事ないので、なんとかなるのですが。

北海道は、冬の事を考えると付いてる方がいいのかなぁ。

(冬は、フロントガラスとか凍っちゃうし、エンジンスターター付けてたら暖気できていいですよね)


まぁ、そんな事は置いといて。

無事故で、大切に乗ろう!!