引越し、私がするわけではありません。

上に住んでいた人が引越し、空室になっていた部屋。

どうやら新しい人が決まり、今日荷物を入れてました。

若い男性ぽい。

うるさかったらどうしよう…。


ひとまず、今日は住んでいません。

何人か人がいて、どの人が住むかわからないけど。

多分あの人だと思う。


荷物搬入も、うるさかったなぁ。


管理会社にクレーム入れちゃうと、私がクレーマーになってしまうのもやだし。

でもうるさかったら管理会社に言おう。


私も引っ越すかなぁー。

でも今の場所が、それなりに気に入っています。

まずは様子見です。


そして今日も涙目。

涙点プラグ上下最強。

思うに、寝て起きると、目の渇きを感じる。


全くどうでもいい話ですが。

金曜日、会社から帰る時に、先週一緒に出かけた上司から「週末、何するの?」と聞かれました。

親と暮らしてる人とか、結婚してる人には聞かない。

完全一人と思われている私に聞いてくる。

あ、完全一人なんですが、会う友達もいますし、上司と出かけるなら一人の方が良い。


暇かどうか探られてる?

これからは小さな用事でも、週末は用事入れようと思っています。

一人で登山でも、人と登山行く約束してるとか言おうかなと。

はぁー、疲れる!


26歳独身男性が同じ部にいるのですが。

おじいちゃんおばあちゃんを大切にしているようで、実家より祖父母の家に行くことが多いようなんです。

旅行に行ったりとか。

(今は一人暮らしの彼)

それに対して、26歳なのに祖父母の家によく行くとか、旅行するとか無くない⁈絶対彼女いないよ!と上司が言っていましたが、そんなの本人次第でしょ!彼女いるかもよ!と思っています。

なんか愚痴になってしまいました😰