いやー、昨日は帰宅後、ゴロゴロしていたら風呂も入らずに、いつの間にか寝てしまいました。

ストーブ付けっぱなし(灯油代が気になるので寝る時消す)、電気もテレビも付けっぱなしでした😅

だらしない!!


今週はですね、1/8(月)から仕事で、その日は22時まで仕事。

1/9は、20時過ぎまで仕事して、締めの時間も迫ったりで、心臓ドキドキ胃はキュッとなるような感じでクタクタ。

1/10以降も20時過ぎまで仕事でした。


残業するのはいいのです!

クタクタになり、朝も起きれないけれど、乗り切ります。

土日で体力回復させようと思っているから。


土曜日は出かけずに家事や買い出し行こう!

日曜日は山に行こう!

これが当初の予定。


しかし上司に土曜日出かけようと誘われて、私の体力回復プランは崩れて、今日がダラダラ日。

山に行きたかったよー!😭


断ればよかったのでは?と思いますよね。

断れなかったのです。


ちょっと愚痴。

上司はバツイチ独身、子なし。


独り身の女、一回も結婚していない女性に対して、一回くらいは結婚したらと言います。

または、こじれてるよねーとか。

人の勝手じゃね?


私にも言ってきます。

そして、一人で寂しいだろうと思っているぽいです。

寂しい時もあるし、彼氏は欲しいけど。

なんせ、顔面神経麻痺で、色々諦めたり、進めない事もあるし、ほっといて欲しい!


私は一人で外食できるし、一人で山も登るし、出掛けることもできます!

そりゃ、誰かと行けばもっと楽しいんでしょうが、色々あります。

上司は一人行動が出来ない人で、更には一人行動出来る人を哀れな感じで笑ってきます。

えー、信じられない!私は寂しくてそんなこと出来ない!と!!


仕事面だけなら、いい人なのですが。

その点が、どうにも受け入れられない。


明日から少し早めに帰れるので、週末は山に行こう!

あ、木曜日は病院に行くので休みだ!

さぁさぁ、明日からまたがんばります。