冬休み真っ最中です。

仕事は1/8から。

世の中はお休みですよね。


1/5に、一日仕事しに行きます。

財務にいるので、銀行開いてる日に記帳しに行くのです!

ついでに一日仕事します!

1/8に締めがあるので、この日に仕事できると1/8が楽になります!

稼働日一日目は毎回22時まで残業です。

金曜日だとありがたいのですが、月曜日に残業はクタクタ。


今日は部屋の掃除を少ししまして。

ほこり!すごい!

掃除サボってたから!💦

あとは実家から持ってきた手紙や写真など、いらないものを処分しています。

最近、いらないものを売りに出したり、捨てたりしています。

物を処分した後は、部屋の模様替えを計画中。


さて、昨日は大きな地震がありました。

お見舞い申し上げます。

私は東日本大震災と北海道胆振東部地震を経験しました。

ニュース見てると心が痛みます。


今日は夕方、羽田空港で飛行機が燃えるニュースを見ました。

新千歳空港からの飛行機だと知り、なんだか不安になりました。

乗客乗員、全員避難したと聞いてほっとしました。

でも、とあるサイトのコメントで動物は?と書いていて…。

ペット預けてたら…。心が痛みました。

ペット乗っていませんように!

海保の飛行機と衝突したとか。

海保の乗員は6人いて、5人が安否不明とか。


2024年のスタート。

昨日は縁起のいい日じゃなかったのか!

と、なんだか複雑な気持ちになっている本日です。


明日姉は、実家から東京に戻るけど、羽田空港大丈夫かな。