今日は美容院へ行きました。


そのあと、色々買い物をして…。

お手洗いに寄り、滅多にしないんですけど、トイレの個室でバッグからスマホを出してしまいました。

すぐに仕舞えばよかったのに、トイレットペーパーが入っているボックスみたいなところに置いてしまったのです。

コート着て、バッグも持って。

スマホは置いたまま、個室を出てしまいました😭


気づいたのは、1時間後くらい。

スマホを見ようとしたらない😰

あのトイレか!と思い、だいぶ離れたところにいたけど、戻りました💨


あのトイレは、デパートのトイレ。

落とし物係に行こうと思ったけど、どこかわからなくて、目に入った服屋のお姉さんに聞いてみたら、連れて行ってくれました!!

とても親切な方でした。

そして、ちゃんと落とし物係?忘れ物係?に届いていて無事に戻ってきました😭

よかったよー!

もうトイレではスマホ出しません!!


スマホを無くす前に食べたカルボナーラ。

きのう何食べた?を見てたらカルボナーラ出てきて、無性に食べたくなりました。

美味しかったです!

でももう一皿食べれそうでした😋



なんだか疲れた1日でした。


そして、BUCK-TICKのボーカルの櫻井さんが亡くなり、とても悲しい気持ちになっています。

姉が好きだった影響で、少し聴いていました。

大人になってからも、聴いていました。

YouTube見てたら、泣いてしまう!!😢