※なんだか纏りのないブログになっています


昨日と今日、B'zのライブで大阪にいます!!


9/23の土曜日。

新千歳7:30離陸のフライト。

寝坊してギリギリ。

無事に大阪入りできました!


関空で朝ごはん食べ、ホテルに荷物を置き、会場へ。

9/23の日付が入ったリストバンド欲しくて、10回ガチャしましたが当たらず😭

この日はグッズ買わなかったので少し時間もあり、キッチンカーがでているので牛タンとホルモン焼き食べました!

今回のライブで初で、やっと食べれました。


↓ツアートラック


↓牛タン


↓ホルモン焼き


本日はツアーファイナル。

ファイナル限定のTシャツが販売されるとのことで、10時着で会場へ向かう。

既に長蛇の列!

買えるのかな?と思ったけど買えました。

が!!

今日は暑かったですねー。

日当たり良好で、暑さでくたびれてしまい、グッズ買ったあとホテルに戻りました。

足の裏に水膨れも出来てしまった…。


↓暑かったよー。

 でも風吹けば涼しくて気持ち良かったです。



で、ライブはもう最高でした!!

セミファイナルの日は稲葉さんのお誕生日でした。

この日に、足を怪我してしまったようで。

怪我しても、精一杯頑張る姿に感動。

歌声もよく声が出ていて圧巻、スター、ヒーローです!!

感動の嵐、心揺さぶられまくりでした。


顔面神経麻痺の事も顎関節症の事も。

仕事は、火曜日から締めに向けて残業続くけど、頑張ります✊

顔面神経麻痺と顎関節症は絶対治したいけれど、これも我が人生。

と言いながら、受け入れていないけれど。


足が限界でしたが、大阪を味わいたくて、道頓堀へ!


↓出る場所間違った?

 ラブホテルがいくつかあってびっくりしました。

 そんなものか?


↓ホテル?

 面白くてパシャリ!


↓松竹座


↓グリコはここで合っていますか?

 大阪大阪!!


↓四つ橋線のなんばの駅出たら、絵が飾ってありました。

 なんだかギャラリー。

 私の好きなゴッホの絵。


↓これは雰囲気が好きで撮りました。

 誰の絵かはわかりません。


明日は夕方のフライトなので、あるところに行きます!

風呂入って、足の疲れを取ります。


あ、ヤンマースタジアムがある長居公園?は、広くて広くて。

近くに住んでたら、私、走りに行きそうです!

走ってる人、たくさんいました!

家族連れも多くて。

長居公園?、いいですね!!

素敵なところでした!