9/11から会社へ行き始めました。


仕事も溜まっていたり、増えたりで、残業が続きました。

といっても、最大で2時間くらい。

それでも毎日やる事多くてクタクタ。


それがだめだったのか、9/15金曜日の夕方から気持ち悪くなる。

頭も少し痛い。

なのに残業する。


帰宅して、風呂も入らず横になる。

次の日、土曜日9/16は1日寝ていました。

なんと、起き上がると吐き気がするのです!

頭も痛い。

咳も出るし、治ったのに鼻声に戻る。

何も食べれず、20時間?くらい寝たかな。


9/17は、会社の部署でデイキャンプする予定でした。

私は、体調戻らず欠席。

この日も起き上がると吐き気がしてしまう。

ゼリーとか少し食べ、夜に蕎麦が食べれました!


そして本日。

出かける予定があるのでこれから起きるのですが。

さて、普通に出かけられるでしょうか!


なぜこんなに体調悪いのか、具合悪いのかは謎。

3連休のうち、2日は寝て過ごすという。

勿体無い感じです。


今週末、大阪行くから元気にならないと!

コロナのせいかわからないけれど、本当に健康第一です。