昨日の午後から、喉痛い、節々痛い、頭痛いの症状が出てきました。

午後から熱計ったら、38度を超えている。


たまたま昨日はお休みしていて、今日の朝、症状が軽減していないし、なんなら熱が上がってきて39度を超えてきた!

つらー。

つらー。


今日もお休みを頂き、様子見です。

が、もうつらいので病院行きました。


抗原検査したら、コロナ陽性でした。

ショック!

インフルにもかかったことないのに!!

というか、コロナにはかかりたくないので気をつけていたのに。


薬をたくさん貰ってきました。

今は、37.4度まで熱は下がりましたが、具合悪い。

喉が痛い、頭痛い。


布団かけて寝てて、暑くなって、足出したり、腕出したりしたら、寒気する。

寒いの暑いのどっち?自分!


ゼリーとか食べています。

ずっと寝ています。

びっくりするくらい寝られるのです。

16時くらいに、病院から帰ってきて、うどんとゼリー食べて、横になったら21時でした。

※その前もかなり寝ている


はぁ、つらい。

コロナはつらいので、罹らない方がいいです。

当たり前か。